アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

国際電話なら、KDDIなのですぅ

【国際電話なら、KDDI】スーパーワールドカード

お友達が海外旅行へ初めていくそうで、タダイマ計画中らしいです。
どこへ行くかというと北京オリンピック!
今年は4年に一度のオリンピックですものね日本から近い北京!!
どんな国なのかあんまり知らないのですけど(´口`;)
いろんな中華料理が勢ぞろいなのかなぁ〜
ペキンダック食べてみたいです。
私も若い頃は陸上競技をバンバンしてましたとも!今現在は審判員をしてます。
実際いってオリンピックを観戦したいのが夢ですヽ(*´口`*)ノ
そんなお友達がちょっぴりうらやましい

ふと、友達が会話のときに「電話をかけたいけれどさっぱりわからない」
という話になりました。

私の国際電話のイメージは、
国際電話のかけかたってめんどくさそう
国際電話って高そうなイメージがします。
海外旅行したことがないのでかけることはないのですが、
でも、もし行く機会があったら、覚えておきたいですよね。

そこでKDDIでとっても便利な
「KDDIスーパーワールドカード」

海外旅行や出張のときに1枚もっていると安心!

◎買ったらすぐ国際電話がかけられる
◎簡単にいつでも購入
◎海外旅行の際にお持ちいただくだけで便利

安心その1・海外のホテル・公衆電話からでも簡単に
日本語ガイダンスで電話ができる

安心その2・あらかじめ買った金額分のテレフォンカード
(プリペイド式)使いすぎることなく安心

安心その3・いつでもネットで購入できて安心
(3種類で500円から7000円まで販売)

安心その4・緊急時でもすぐにどこからでも
保険会社や家族に連絡できるから安心

たのもしい機能も搭載
・カード番号省略機能
いつもご利用になる電話機にカード番号を事前に登録することにより、
かけるたびにカード番号をダイヤルしなくても電話ができる便利な機能

・残額おまとめ機能
残高が少なくなった複数のカード残額を、
1枚にまとめることができる便利な機能

こんな便利になった国際電話だと、
いままでの悪いレッテルがはがされた気分です。
さっそくこのことをお友達に話したところ喜んでいました。
これで友達から国際電話がかかってくることが楽しみです。
わくわくどきどき

早く北京オリンピックはじまらないかなぁ〜♪



6月の収入は〜ワンコイン

こんにちわ、最近ネットのお小遣いにはまっている
まるちゃんで〜す♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

A8.netのアフェリエイト報酬をはじめていただきましたヽ(*´口`*)ノ
6月中ごろから初めて良くわからないまま3件書いたら561円でした。

サボったり忙しかったりで記事そんなにかけなかった・゚・(ノ口`*)・゚・
7月はどれくらいあがるかな??とりあえずがんばってみます。
サボり癖のある私には、こつこつは〜大変です。

最近あついので窓を開けているのですが、
かならず2〜3匹ハエが進入してくるので
娘と一緒にハエ叩きもって追っかけています。
もう少したつと蚊も増えてきますねぇ・゚・(ノ口`*)・゚・
蚊取り線香買わないといけないです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。