アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鬼太郎キタ━━━━ヾ(*´口`*)ノ━━━━!!!!

今日は「ゲゲゲの鬼太郎」実写版の映画が放送されます。
すごい楽しみです。わくわくどきどき
おこちゃまと一緒にねっころがって観賞しますヽ(*´口`*)ノ

でも、ねずみ男が大泉洋とは・・・・・はまりやくですね


それにしても今日は暑かったですね。
かなりおこちゃまといっしょにノビまくりでした・゚・(ノ口`*)・゚・
麦茶もつくってはなくなりの繰り返し1日で4リットルなくなったです。

6月の収入は〜ワンコイン

こんにちわ、最近ネットのお小遣いにはまっている
まるちゃんで〜す♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

A8.netのアフェリエイト報酬をはじめていただきましたヽ(*´口`*)ノ
6月中ごろから初めて良くわからないまま3件書いたら561円でした。

サボったり忙しかったりで記事そんなにかけなかった・゚・(ノ口`*)・゚・
7月はどれくらいあがるかな??とりあえずがんばってみます。
サボり癖のある私には、こつこつは〜大変です。

最近あついので窓を開けているのですが、
かならず2〜3匹ハエが進入してくるので
娘と一緒にハエ叩きもって追っかけています。
もう少したつと蚊も増えてきますねぇ・゚・(ノ口`*)・゚・
蚊取り線香買わないといけないです。

おまつり


20~22日まで地元のお祭りでした。
3日間お子ちゃまとで店やら
ホコテンやらあるきまわって
楽しかったようで疲れました
ヽ(*´口`*)ノ

わた〜めとか

お面とか

ダーツとかいろいろ

3000円渡したのに

全部使う娘(´口`;)

来年こそはお財布と相談できるように
なってほしいです

写生会


今日は娘の学校で、写生会があるみたいです。
朝から水筒と画板もっていきました。
一生懸命消防車を書いたそうですが・・・・・

完成して教室に張られるのが楽しみですねヽ(*´口`*)ノ

それにしても6月の中ごろになってようやく夏らしい暑さっぽいです
でも、朝晩冷えます。ブルブルブル(´口`;)

特に関係ないですが、ガソリンまた上がるんですね
・゚・(ノ口`*)・゚・もう勘弁
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。