アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(6)
日常(3)
月別アーカイブ
プロフィール
みんちょ。さんの画像
みんちょ。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

夏だ!露出だ!ムダ毛処理だー!(泣)

こんにちは、みんちょです!
閲覧ありがとうございます〜

もうすぐ夏ですね〜ってお話をしようかと思ってたのに
今日は東京はありえないくらい寒くてビビりました…笑
最近は半袖でも十分過ごせる暑さの日が多かったですからね〜

まぁ夏といえば露出も増える機会が多くなりますが
みなさんステイホーム期間中おろそかになってるのでは??
そう、ムダ毛の処理です…

ここらへんはねー、本当によく見られちゃってるところなので
夏にかけて対策していきたいですよね!
腕やうなじ、脚がボーボーだとモテませんよ。笑

今日は脱毛サロンレポートとして
ミュゼプラチナムに続きエピレを紹介します!
私が今まで通っていたサロンでかなりお気に入りのところ。

なんにせよ
・勧誘が全然グイグイ来ない
・化粧品の押し売りもほぼない
・スタッフさんが親しみやすくて居心地がいい
というのが簡単な感想です!

エピレで私が行ったのは主にVIO脱毛など!!



エピレは前からデリケートゾーンの脱毛をおすすめしていて、
私は今ではほぼつるつるです笑

毛がないと、ムレないしかゆくならないし、
本当にいいことづくめでした。

あと、今は選べる脱毛もあるらしいですねー!
お手頃価格なのでお試ししてみるのもいいですね。




エピレも高校生のときから通っていて、
VIO、つまりデリケートゾーンの脱毛を目的に10回以上は行きました!
もちろんあそこの毛を脱毛するので、
スタッフさんに丸見えです。笑

私は最初は恥ずかしくてたまりませんでしたが
生理中ムレたり、かゆくなるのが嫌で、
勇気を出して通ったんです。

まずエピレも光脱毛ですので、
照射前には毛をそらなくてはいけません。
自分で剃るのはかなり大変でしたが…
そった状態でサロンに行って、光を当ててもらいます。

もー恥ずかしくて仕方ありませんでしたし
毛が濃いぶん、パチっとゴムを弾くくらいの痛みはあったので緊張しました。
でも3回目くらいからもう慣れて、スタッフさんと雑談しながら通えるようになり、
10回ほど通って、今はほぼ生えていませんきらきら
とてもすっきりしてもう毛のある頃を逆に忘れました笑

とにかくデリケートな場所の脱毛だったので緊張しましたが、
スタッフさんの人の良さ、優しさがとても好きで
私はエピレでVIOやってよかったと思ってます♪
サロンは設備費削減からなのか、カーテンのみの仕切りなので、
隣の声が聞こえることもしばしばありますが
落ち着いた雰囲気ですし、ミュゼはロッカールームで着替えて個室に移動しますが
エピレは個室(カーテンの仕切りですが)で着替えて完結するので、
そういう点では安心感がありました!

また、ほとんど勧誘されることもなく
自分の希望回数が終わったときは、
追加を強く進められることもなく終えられました。
なので、本当に無理な勧誘がないエステサロンだなって思ってます!





脱毛を始めるポイントですが、
夏真っ盛りはあまりおすすめしません!
なぜかというと、紫外線などで肌にダメージを受けやすい時期は
肌の乾燥や日焼けで施術を受けられないこともあるからです。

なので!
脱毛やってみようかな?という方は
ぜひ、今から始めてみてください♪
夏に向けてつるつる素肌を手に入れて
肌の露出も怖くない日々を過ごしましょー♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。