アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(6)
日常(3)
月別アーカイブ
プロフィール
みんちょ。さんの画像
みんちょ。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月20日

自粛期間におすすめな、あそこのケア。

こんにちは♪
りうです。

今日も閲覧ありがとうございます!

なんかそろそろ東京も緊急事態宣言解除、
自粛解禁ムードって感じですね。
今、わたしもリモートワークさせてもらってるんですけど
もう普通に毎日出勤する日常とか、無理です(笑)
すぐにもとに戻すの嫌って思っちゃうんですよね〜
だって、楽なことに(精神的、肉体的に)気づいちゃったから(;´Д`)
継続できればいいのになぁと思いますが、やっぱ難しいかなぁ。

まぁそんな感じで、最近はおうち時間どう過ごすか
いろんな方が工夫をされてきたと思うんですけど
皆さんはどのようにお過ごしですか!?

おうちでトレーニングしたり
ゲームに勤しんだり(私は断然、例のどうぶつのゲームw)
料理を凝ってみたり などなど
SNSにもたくさんあがってますよねぇー

で、わたしもトレーニングして痩せよう!
とか
いつも作らないごはんつくってみよ!
とか思ったんですけどだるくなっちゃって(笑)
でも綺麗になりたいな、この自粛期間!
と私は何したかっていうと
美容に凝るってことですかね\(^o^)/

スキンケアに時間をかけるのって結構楽しくて
YouTubeで顔のマッサージ調べたりしていました!
自粛期間中は彼氏に一切会ってないので
会ったら「なんかかわいくなった?」って言わせてやりたいです(笑)

で、
今日はこのコスメおすすめです!
とかお話したかったんですけど…
最近、普通のコスメじゃなくてデリケートなトラブルを解決するアイテムとかも気になってて。

私が4年前くらいから愛用しているものがあるんですけど、
これ、みなさんにぜひ使ってみてほしい!!!




というのも…
なんか、顔だけ頑張ってかわいくしてるけど
わたし、人に見られてないとこのケア疎かになってね?
ってふと思ったんですよ…

そのきっかけが、お風呂に入ったとき
自分のあそこの黒ずみが目に入ったこと←

以前、顔用の美白アイテム探すのに凝ってたんですけど
体の一部で黒ずみ放置してるとこあったやんけぇ!!!!
って自分で突っ込んでしまうほどに股が黒ずんでいたんですね、(笑)
いや、笑えな!ってなりまして、
なにか解決する方法ないかなって調べたときに出会ったのが
ジャムウハーバルソープなんです♪

公式サイトにはもっと詳細が書いてあるんですが…
2002_main_01.jpg

2004_main_02.jpg2004_main_03.jpg2004_voice_01.jpg


肌に優しくて、ニオイと黒ずみケアしてくれる
デリケートゾーン専用ソープなんですよきらきら
疑心暗鬼でしたが、継続してみるとかなり軽減されたなって感じです!
使い心地もさっぱりで、しみないし、使いやすいです。
ちょっとなーと思うのは値段の割に小さめ?かなぁ。
でも、効果があるからあんまり文句いいたくないかな?笑

結構デリケートゾーンってショーツで擦れたりとか
黒ずみになりやすいらしいです。
男性は意外と見てるぞ!ってよく言いますよね…笑

香りも自然派で、泡立ちも優しいので安心して使えますよ♪
何よりラブコスメさんでこんなに売れてるってのがすごい!
わたしはこの商品きっかけでラブコスメファンになったので、
いろいろ他のものも買ってます(笑)
ちょっとセクシーなアイテムもあるんですけど
まじで女子力あがるのでチェックしてみてください♪

自粛期間、全身きれいになっちゃいましょ!
ラブコスメさんのサイトは恋愛コラムとかモテるコツとか
無料のコンテンツもたくさんあるので勉強になります♡
商品ページにそのまま飛べるので、
こちらも見てみてくださいね♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9862523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。