アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月20日

コレットは死ぬことにした 7

おはようございます。
レビューしたい漫画はいっぱいあるのに、時間が足りない!

ってことで、今回は花とゆめコミック、幸村アルト先生の『コレットは死ぬことにした』の7巻です。



以下感想。


今回はコレットの里帰りのお話がメイン。
前回でハデス様といい感じになったコレットですが、すっかり乙女になってますね!

さて、旅の途中のコレットですが、久々にヘラクレスの登場です。
一瞬、だれ?と思いました。忘れてました(笑)
いや、なんか印象が違ったんで……
こんなにかっこよかったですか?(笑)

いや、しかし。
かっこよくて、でもちょっとマヌケなヘラクレスの姿に惚れ直しました(^^)

そして無事コレットの故郷に到着。
懐かしい風景に変わらない姿と変わった姿。
お姉さん二人も登場。
姉妹っていいですね!

どこにでもある陰口に腹をたてるコレット。
それを黙って聞いてくれるハデス様。
夜空のデートでさりげない優しさを見せてくれます。

なんかもう、二人がラブラブにみえるんですけど(笑)

故郷での話が一段落ついたあとは、天界でのお話し。
カロンのメンテナンスをするのだとか。
100年に1回はしないとダメなんですって。

単位が長いなー
そこが人間と違うとこですね。

それはそうと、天界ではオリンポス十二神の会議が行われているそうですが。
ハデス様は冥界を理由にそこに含まれていません。
でも、今回はハデス様を十三神に加えないかという提案が!
結果は……まあ。
しかし結果以上に、ハデス様が面倒臭いの一言。

ん?
なんか、わかるなー(笑)

そしてカロンが主を思う気持ちが素敵。
ハデス様愛されてますね!

今回はこれにて終了。
前半はコレット。後半はハデス様がメインのお話でした。

いや、しかし。
ハデス様は楽器を弾いても似合います(*´ω`*)



posted by ひの at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 少女漫画
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひのさんの画像
ひの
はじめまして! 子育てしながらブログを書いてます。 息抜きは漫画を読むこと、スイーツを食べること(^^) ファンタジーからミステリーまで幅広く好みます♪
プロフィール

にほんブログ村

人気ブログランキング


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。