アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月11日

カフェ&フリードッグランにお越し頂き、ありがとうございました。次回は24日となります。ランチはハロウィンランチの予定です。仮装されたワンちゃんは割引あり^^



木曜日はカフェとフリードッグランでした^^ランチはカレーランチとホットドッグランチでした。




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0035.jpg




カレーは沢山の方にご注文して頂き、一升の御飯が空に(;・∀・)ありがとうございました^^




3555.jpg






ホットドッグはグリュックスシュバインさんのソーセージ^^こちらも完売!ありがとうございました。





そして、今回はワンちゃんの誕生日との事で、ワンちゃん用のケーキをご注文頂きました^^




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0024.jpg





それを20等分?に何とか分けて、みんなでペロリ^^喜んでもらえて良かった!




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0022.jpg




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0023.jpg





今回は初めましての方も多く、とても賑やかでした^^20頭?ぐらいいたかと^^全頭、お写真はないのですが><




うまく、皆さん時間をずらしながら愛犬と遊ばれていました^^




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0014.jpg




朝から夕方まで、遊んでくれた方も多く楽しかった〜!とお声を掛けて頂き、こっちも嬉しくなりました^^





2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0013.jpg




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0012.jpg




少し暑かったですが良いお天気で朝と夕方は涼しくて快適でした。




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0016.jpg




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0011.jpg




次回のカフェとフリードッグランは24日になります。ハロウィンも近いですので・・・



2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0017.jpg




ランチメニューはハロウィンランチを予定しております。あとスイーツは芋を使ったレシピを予定しております。



2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0015.jpg




2019.10.10 フリーラン&カフェ_191011_0003.jpg





また、皆様もお越しをお待ちしております。




次の月曜日から3日間はノーズワークになります。ご参加の方はお気をつけてお越しくださいm(__)m




お待ちしております。


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9296616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
はじめまして。ao+1アオプラスワン・ドッグスクールFLAPです。広島市安佐北区に人工芝フィールドをつくり、貸切ドッグランや色々な教室、セミナー開催に使って頂けるワンちゃんもOKの室内レンタルスペースもあります。本格的なキッチンもあり、月に2回ドッグカフェをOPENしております。

ドッグスクールはアオプラスワンの人工芝フィールド、室内スペースでも、しつけ教室や個別レッスンを行っております。アジリティ教室、競技クラスは他の場所に専用グラウンドがあり、こちらで教室も行っています。

HP
Instagram



2004年から安佐北区でドッグスクールを開校しており、アオプラスワン人工芝フィールドとアジリティ専用グラウンドでアジリティ・しつけ教室を行っております。

個別やパピー、体験クラスはアオプラスワンの室内スペースで行っています。しつけの問題やご相談などは、スクールの方にお気軽にご連絡ください。


HP
Instagram




カテゴリーアーカイブ
リンク集
bb4.gif

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。