アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

ターゲットで買えるスタバ(^ν^)

ターゲットがカイルアにできて、とっても便利😙
カイルアタウンが、今まで以上に楽しいエリアになりました光るハート

ターゲットの中にもスタバの店舗があるんですが、店内で買えるスタバも見逃せませんにこにこ
レジ前の陳列にも、さりげなーく置いてるんですが…

↓↓↓IMG_2679.JPG

お手軽に飲める缶コーヒー😙カップ


私はビンが好き!
IMG_2677.JPG

ビンのデザインがオサレ!
中身を飲んだ後は、アイスコーヒーのグラスにしてもかわいいです目がハートおやゆびサイン

バラでも買えますよー😙
IMG_2678.JPG

ちょっと重いけど、ビンは日本に持ち帰って再利用!
フタ付きなので、以前はゴマ入れとして活躍してました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

インスタで、一輪挿しとして使ってる方も居た😙

中身も飲めるし、ビンも使えて一石二鳥目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月30日

新しくなったマツモトシェイブアイス(*´ω`*)

ノースショア、ハレイワで、ずーっと行列を作るお店
マツモトシェイブアイス

レトロなハレイワの町に馴染む、素敵なお店。
改装前はここにありました↓↓↓
IMG_3214.JPG

この周辺一体はいっせいに改装して、レトロっぽさも残しつつ、キレイで可愛い雰囲気のエリアに生まれ変わりましたきらきら

現在のマツモトシェイブアイスはこんな感じ↓↓↓
IMG_5975.JPG

オリジナルグッズもめちゃくちゃ増えて、昔の面影はほぼナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと寂しい気もしますあせあせ(飛び散る汗)

でも、行列は相変わらず…
やっぱり人気のお店ですにこにこ
IMG_3223.JPG

「ここ3年ぐらいハレイワに行ってないなぁ…」っていう方は、是非!
マツモトシェイブアイス周辺、生まれ変わってますよーチュー2きらきら

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月29日

穴場の海ガメ(ホヌ)ポイント(*´艸`*)

ノースショア方面には、「海ガメに会える!」というツアーがたくさんありますにこにこ
このツアーでよく予定されているのは、ラニアケアビーチきらきら
確かに高確率で会えるとは言われてるのですが、時間が少しズレると、会えないことも多いんです顔3(かなしいカオ)

そんな時はここへ…
アリイビーチ!!

広い芝生エリアがビーチの手前にあります↓↓↓
IMG_3322.JPG

ヤシの木もあって、なかなか絵になる素敵なビーチ↓↓↓
IMG_3320.JPG

進んでいくと、、、
ホヌ、居てくれましたー目がハート目がハート

IMG_3317.JPG

IMG_3319.JPG

ラニアケアビーチに行ったんですが、夕方だった為、会えなくて、ここへ!!
今回もですが、前回の滞在でも、結局、ここでホヌに会えたんです光るハート光るハート
ホヌを見てると癒されます目がハート

ハワイが好きな方はご存知かと思いますが…
ホヌに会いに行かれる方は、要注意!
IMG_3324.JPG

騒がず、ルールを守って会いに行ってあげて下さいねきらきら


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


タグ:ホヌ 海ガメ
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな場所

2017年01月28日

ハワイでしか買えないもの(*´艸`*)

スムージーもアサイボウルも大好きなラニカイジュース目がハート
「食す」だけではなく、ここ数年はお買い物も楽しめるようになっていますにこにこ

ラニカイジュースでは、オリジナルグッズがたくさん販売されてます。
ちなみにこれは、カイルアタウンのお店↓↓↓

IMG_2697.JPG

バッグやTシャツ等、日本では買えないものが並んでいます目がハート
IMG_2705.JPG

IMG_2704.JPG

バッグは折りたたみ式になってるので、実用性あり😙光るハート
お土産にもオススメですにこにこ

オーダーするカウンターに並ぶ途中で、オリジナルグッズが見れるようになっているので、興味がなくても、思わず欲しくなってしまいますてれてれ

お店側の思うツボ😑笑

個人的には、アサイボウルが入ってる使い捨て容器のデザインのまんまの、ボウルとかタンブラーが欲しいなー光るハート

ラニカイジュースさん、是非、商品化お願いしますてれてれてれてれ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月27日

こんなものまでカワイイ(#^.^#) ターゲット!

今までターゲットは不便な場所にあったので、レンタカーとかツアーを利用しないと行きにくかったんですが、カイルアにオープンしてからはめっちゃ便利😙おやゆびサイン

マカダミアナッツパンケーキでおなじみのブーツ&キモズのお向かい…
徒歩圏内でロングスにもホールフーズにも行けるサイコーの立地ですにこにこ

赤がテーマカラーのターゲットさん。
カートも真っ赤でめっちゃカワイイ目がハート

IMG_2683.JPG

日本のカートとはえらい違いですあせあせ(飛び散る汗)

そして…感動したのはこれ!
かさ袋!!
IMG_2682.JPG

これまた日本の雰囲気とは大違いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「濡れてる傘は、袋に入れて持ち歩いてやー️」という上から目線感がありません。
(上から目線ではないんかもしれんけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)笑)

袋、持って帰りたいぐらい惚れた目がハート目がハート

何やっても、かわいいハワイやしのきダンス
何気ないモノにも感動できる目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月26日

ABCストアの気になる商品!試してみてー♪( ´▽`)

滞在中、何度もお世話になるABCストア😙
行かない日はないかもしれないきらきら

ABCストアは、店舗によって品揃えも全く違うんですが、ワイキキビーチウォーク(ハレクラニのお向かい)のお店にはこんなモノがてれてれてれてれ

IMG_4068.JPG

IMG_4067.JPG

なんやこれ?ショッキング
足の裏が当たる部分が、全部芝生てれてれ
ふざけて買うには、ちょっと、高い泣き笑い

試し履きする気にもなれず、写真撮って終わったけど、
インスタのハワ友さんの中には「なかなか気持ち良い!」という感想が光るハート

履いてみればよかった、、、
めっちゃ気になるやーん光るハート

履いた方、買った方、感想お待ちしております手(パー)光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



タグ:ABCストア
posted by YUKI at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Let's Try!

2017年01月25日

アラモアナセンターより空いてて安い!

大型ショッピングセンターといえば、アラモアナセンター!
もちろん、間違いではないですにこにこ
ワイキキからも近いし、何でも揃うしねー。

でも、アラモアナセンターと並ぶ大型ショッピングセンターがもう一つ。
ワイキキから、ずっと西になりますが、
パールリッジショッピングセンター

アラモアナは観光客もたくさんいますが、ここはローカルが多くて、日本人少なめにこにこ
平日ならかなり空いてます!
(今回はアロハスタジアムのスワップミート後に行ったから、日曜日やったので、ちょっと混んでたあせあせ(飛び散る汗))

IMG_2844.JPG

アラモアナにあるお店も、パールリッジの方が割引率が高い!
そして、品ぞろえが良い!😙おやゆびサイン

ホリスターやヴィクトリアシークレットも、アラモアナより安いです!!

IMG_2842.JPG

IMG_2843.JPG

パールリッジって、レンタカーじゃないと無理なんでしょー??
と思った方!!

大丈夫です!

ワイキキからトロリーバスで行けますよにこにこ
パープルライン1本、乗換なし!!

アロハスタジアムやパール・ハーバーに行かれる方は、パールリッジショッピングセンターまで、足を伸ばしてみる価値大!です!!目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月24日

ホノルルクッキーカンパニーのススメ(´∇`)

ハワイ土産としても有名な
ホノルルクッキーカンパニー

そりゃ人気あるわー。
ほんまにおいしい光るハート
安くないけどね…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

クッキーより、確実に煎餅派の私も、ホノルルクッキーだけは買いたいと思うにこにこきらきら

大好きなクッキー…
全部食べてしまった後も楽しみたい…ってことで、
どのパッケージを買うかで、悩む&悩むショッキング

色んなパッケージがありますが、
プラスチック製で、食べたあとも小物入れとして使えるこの二種類にこにこ

IMG_2709.JPG

買うならオススメー光るハート
飾ってもかわいいし!!

ホノルルクッキーのどこの店舗でも買えると思いますが、アラモアナセンターの1階、マカイマーケットの入口にもワゴンがありますので、是非ー😙😙😙


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月23日

これは買わなくては!ハワイ限定!スタバのタンブラー

ハワイ限定品は色々ありますが…
どうせ買うなら、毎日使うものを買いたいですよねーにこにこ

今までの滞在でも、スタバの限定品は必ずチェックしてたんですが、このデザインはかなり好き目がハート

IMG_3893.JPG

ヤシの木のイラスト、めっちゃかわいいー光るハート光るハート

陶器やし、大きめやしきらきら
すんごいしっかりしてるんで、これ、オススメです光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月22日

アラモアナセンター内にオープン?!ロスドレス♪( ´▽`)

昨年11月末、アラモアナショッピングセンターをウロウロしていると、こんな看板が光るハート

IMG_4325.JPG

ん?
んんん?

ロスドレス?!

えーてれてれきらきらおやゆびサイン
嬉しいやーん光るハート

てか、いつ?
いつできるんや??

ってことで、Google先生に聞いてみると、
アラモアナセンターのホームページ内にこんな案内がにこにこ

IMG_5894.PNG

なるほど…
出来るのは間違いないらしい目がハート

やけど…いつ?😑
2017年…予定…て😑😑

スーパー曖昧ショッキング

カイルアのターゲットもありえへんほど完成遅れたし、きっとここも遅れるわな…
遅れるのは当たり前のハワイアンタイム。
納期とかないんやろうか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここにロスドレスがオープンすることで、ウォルマートの近くの店舗がどうなるか分かりませんが、とりあえず楽しみ目がハート

最新情報をご存知の方〜手(パー)
情報お待ちしております手(パー)手(パー)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。