アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

裏ワザ!必見!行きと帰りのスーツケース(⊃´▿` )⊃

先週、スーツケースを買い増ししました( ´ ▽ ` )ノ
昔買ったやつが、順番にダメになるから、、、(T_T)

昔のは、しっかりしてるけど、めちゃくちゃ重いし、キャスターもイマイチあせあせ(飛び散る汗)
思い切って買い替えた( ´ ▽ ` )ノ

同じメーカーの同じ型番のサイズ違いを買って…
L→M→Sの順番で、 マトリョーシカ 方式で出発にこにこ *

IMG_6380.JPG

IMG_6381.JPG

帰りは荷物が増えるので、それぞれに荷物を詰めて♪

行きはSにだけ荷物を詰めるから、ギューギューになるけどね(^^;;

前回はL→Mの2個セットで購入したけど、(過去にこの記事をアップしてます)今回はSサイズも光るハート

だんだん層が増えるー( ´ ▽ ` )ノ笑

★この方法、旅行しない時のスーツケースの収納場所も節約できるので、かなりオススメです!!

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
posted by YUKI at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | お得な情報
この記事へのコメント
KIMIKO様
楽天でも買えますよー♪( ´▽`)
重さは3つ重ねた状態で、10キロいかないぐらいです!

【Travelhouse】←店名
リンク貼っておきますね( ´ ▽ ` )ノ
http://item.rakuten.co.jp/vancljapan/pp033633/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share
Posted by YUKI at 2017年03月19日 13:30
すごいです。その方法、是非真似したいです。
3ツ重ねての重さってどのくらいですか?
メーカーとか型番とか教えて下さい。
SMLで重ねられるんですね、、、??
もっと最初からそんな規格のスーツケースがあれば、狭い日本だし、、絶対売れると思います。
Posted by KIMIKO at 2017年03月19日 11:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6058430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。