アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

ハワイ限定品をGET!帰国してもハワイ気分♪

パンケーキでおなじみの・・・

エッグスンシングス!

日本に上陸したころは、3時間待ち!?とかでしたね・・・

日本では「ホットケーキ」と呼ばれていたのに、同じようなものが「パンケーキ」と呼ばれ、オサレなスイーツに昇格したのは、このお店のおかげかな・・・と思ってます(勝手に思ってる・笑)

日本の店舗でも、入り口にはオリジナルグッズが販売されていますが、ワイキキの店舗(サラトガ通り)にはハワイ限定品が(≧▽≦)

ポップでテンション上がるものが並んでいます

image.jpeg
image.jpeg

他にもいろいろ売ってるんですが、画像探せず・・・(;・∀・)
パソコンから見つけ出したら、またアップします(*´з`)

サラトガ店。
本店なだけあって、食べようと思うといつも並んでいますが、グッズ販売は入り口にありますので、お買い物だけなら待ち時間なく入店できますよー

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



2016年09月25日

かわいいウッドサイン。。。必ずハワイで買いましょう!

今日は日曜日!ってことで、スワップミートネタ。
ウッドのサインボードが、ずらーっと並ぶこのお店。
お店の名前も分からへんけど、有名なんかなぁ…?

2016/09/25 *

日曜日?? *

ってことで、 #スワップミート ネタ? *

ウッドのサインボードが、ずらーっと並ぶこのお店。お店の名前も分からないけど、有名なんかなぁ…? *

最近、これらのサインボードを日本の #ハワイアンショップ でよく見かけるようになりました? *

が、めーちゃ高い?? *
現地の3倍以上の値段が付いてる? *

そりゃ、しゃーないよ、しゃーない? *
ハワイから持ってきてるわけやから? *

とか思ってたら目の前で売れる、、、3倍以上の値段で? *

心の中で「ボッタクリや…」と、300回つぶやいた??? *

#ひとりで勝手にぼったくり説を作る #輸送費知らないのに #swapmeet #お土産 #alohastadium #フリマ #ハワイ #Hawaii #ハワイ旅行 #ワイキキ #Waikiki #カイルア #Kailua #ハレイワ #Haleiwa #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #アラモアナ #Alamoana



これらのサインボードを日本の ハワイアンショップ でよく見かけるようになりました。
やけど、・・・

めーちゃ高い!!!

現地の3倍以上の値段が付いてる・・・

そりゃ、しゃーないよ、しゃーない((+_+))
ハワイから持ってきてるわけやから・・・・

とか思ってたら目の前で売れる、、、
3倍以上の値段で・・・

心の中で「ボッタクリや…」と、300回つぶやいた( ̄ー ̄)


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2016年09月22日

ハワイでアメリカンなものを買って帰る(≧▽≦)

ハワイはお買い物天国♪
でも、ブランド物を買いあさる時代は終わった・・・
今はとにかく、ウォルマートとかターゲットとか・・・でっかいショッピングセンターが大好き♡
アメリカ雑貨の宝庫なんやもーん(≧▽≦)

2016/09/22 *

息子達がちっちゃかった頃に行ったハワイ?? *

ある日、買ったもの? *

私の英才教育(笑)によって、〇〇レンジャーとか〇〇ライダーとかに、どっぷりハマらなかった息子達? *

この頃は #スポンジボブ ばっかり見てました…? *

右上の M&Ms の #ベンディングマシーン はまだ現役で使ってます? *

まず、お菓子をセット、、、お金を入れるとお菓子が出てきます?? *

気付いたら小銭たまって、貯金できてるんちゃうー?と思って、デザインと貯蓄?の一石二鳥を期待して買ったけど、よう考えたら、日本のお金入らへんから、全くお金たまらへん?? *

#エムアンドエムズ #mandms #spongebob #subway #サブウェイ #おもちゃ #toys #ハワイ #Hawaii #ハワイ旅行 #ワイキキ #Waikiki #カイルア #Kailua #ハレイワ #Haleiwa #ホノルル #Honolulu #Genic_hawaii #Genic_travel #Genic_mag #アラモアナ #Alamoana #アメリカ雑貨 #アメリカン雑貨 #アメリカン #雑貨




息子達がちっちゃかった頃に行ったハワイである日、買ったもの。

私の英才教育(笑)によって、〇〇レンジャーとか〇〇ライダーとかに、どっぷりハマらなかった息子達(*´з`)
この頃は スポンジボブ ばっかり見てました…

右上の M&Ms の ベンディングマシーン はまだ現役で使ってます!
まず、お菓子をセット、、、
お金を入れるとお菓子が出てきます。
気付いたら小銭たまって、貯金できてるんちゃうー?と思って、デザインと貯蓄の一石二鳥を期待して買ったけど、よう考えたら、日本のお金入らへんから、全くお金たまらへん(;・∀・)

2016年09月13日

ハワイで買って日本で再利用!

むかーし、むかーし。
ハワイでブランド物をたっくさん買っていた時代がありました。
私にも・・・( 一一)

でも、最近はハワイに行っても、もっぱらスーパーめぐり。
ターゲット、ウォルマート、フードランド、セーフウェイ・・・

お腹空いてるわけではなく・・・

惚れ込んだのは、食品のパッケージ



いわゆる「パケ買い」(≧▽≦)

中身ももちろんおいしくいただいて・・・
パッケージは、帰国してから再利用♪

コーヒーの容器はこんな感じに(^^♪
300円の観葉植物見てるだけで、ハワイを思い出して幸せになれる
2016/07/30 *

ええお天気っ?? *
日差しがよく当たるようになって、 #観葉植物 も #サボテン ??もぐんぐん伸びるー? * ↑こんな風にのんびりしたコメント書いてますが、実はめっちゃ寝不足…??? *

昨日#Windows10 から #Window8 に #ダウングレード したら、スタートメニューはおろかソフト全部クリック効かない? *

#デスクトップ のパネルも出てこなくなって、夜中まで戦ってました? *

なんとか使えるようになったものの、直った原因も分からず? *

とりあえず少しずつ、大切な画像と動画はバックアップ取っときます??? *

#OSもう変えない #アップグレードせんかったらよかった #windowsのあほー #セリア #キャンドゥ #ダイソー #レンガ #男前インテリア #男前雑貨 #コーヒー #Coffee #ブラインド #ニトリ #starfish #cactus #ハワイ #ハワイ旅行 #Hawaii #ハワイで買った コーヒーの容器大活躍



2016年09月11日

スワップミートへGO!!

毎週水・土・日曜日にアロはスタジアムで開催されるスワップミート。
「日本で言うフリマです」なんて書いてあるサイトがありますが、どっちかというと露店。
アロハスタジアムの外周をぐるりと一周、露店が立ち並んでます。

集合場所覚えとかないと、戻れないぐらいの広さ!
雰囲気だけでふんわり覚えて買い物に出かけると、えらい目にあいます|д゚)

ここスワップミートの何がお勧めかというと・・・
ハワイらしい雰囲気ももちろん楽しいんだけど・・・

ショッピング目線が強い私にとっては、もちろん「安く買うこと!」

ワイキキやアラモアナに売ってるお土産が2割ぐらい安く買えちゃいます!
ここにしかないものもあるから、滞在中、早めの時期に行くことをお勧めします(*'ω'*)

これは私のおすすめショップ♪
看板屋さん(≧▽≦)

アメリカ雑貨好きな方は、店ごと買いたいぐらいの勢いで欲しい誘惑が止まりません♡

2016/07/06 *

行 #


でもね・・・ここ・・・
バスを乗り継ぐとなかなか不便なので、ツアーもしくはレンタカーでどうぞ♪
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。