アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

ターゲットで買えるスタバ(^ν^)

ターゲットがカイルアにできて、とっても便利😙
カイルアタウンが、今まで以上に楽しいエリアになりました光るハート

ターゲットの中にもスタバの店舗があるんですが、店内で買えるスタバも見逃せませんにこにこ
レジ前の陳列にも、さりげなーく置いてるんですが…

↓↓↓IMG_2679.JPG

お手軽に飲める缶コーヒー😙カップ


私はビンが好き!
IMG_2677.JPG

ビンのデザインがオサレ!
中身を飲んだ後は、アイスコーヒーのグラスにしてもかわいいです目がハートおやゆびサイン

バラでも買えますよー😙
IMG_2678.JPG

ちょっと重いけど、ビンは日本に持ち帰って再利用!
フタ付きなので、以前はゴマ入れとして活躍してました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

インスタで、一輪挿しとして使ってる方も居た😙

中身も飲めるし、ビンも使えて一石二鳥目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月25日

アラモアナセンターより空いてて安い!

大型ショッピングセンターといえば、アラモアナセンター!
もちろん、間違いではないですにこにこ
ワイキキからも近いし、何でも揃うしねー。

でも、アラモアナセンターと並ぶ大型ショッピングセンターがもう一つ。
ワイキキから、ずっと西になりますが、
パールリッジショッピングセンター

アラモアナは観光客もたくさんいますが、ここはローカルが多くて、日本人少なめにこにこ
平日ならかなり空いてます!
(今回はアロハスタジアムのスワップミート後に行ったから、日曜日やったので、ちょっと混んでたあせあせ(飛び散る汗))

IMG_2844.JPG

アラモアナにあるお店も、パールリッジの方が割引率が高い!
そして、品ぞろえが良い!😙おやゆびサイン

ホリスターやヴィクトリアシークレットも、アラモアナより安いです!!

IMG_2842.JPG

IMG_2843.JPG

パールリッジって、レンタカーじゃないと無理なんでしょー??
と思った方!!

大丈夫です!

ワイキキからトロリーバスで行けますよにこにこ
パープルライン1本、乗換なし!!

アロハスタジアムやパール・ハーバーに行かれる方は、パールリッジショッピングセンターまで、足を伸ばしてみる価値大!です!!目がハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月24日

ホノルルクッキーカンパニーのススメ(´∇`)

ハワイ土産としても有名な
ホノルルクッキーカンパニー

そりゃ人気あるわー。
ほんまにおいしい光るハート
安くないけどね…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

クッキーより、確実に煎餅派の私も、ホノルルクッキーだけは買いたいと思うにこにこきらきら

大好きなクッキー…
全部食べてしまった後も楽しみたい…ってことで、
どのパッケージを買うかで、悩む&悩むショッキング

色んなパッケージがありますが、
プラスチック製で、食べたあとも小物入れとして使えるこの二種類にこにこ

IMG_2709.JPG

買うならオススメー光るハート
飾ってもかわいいし!!

ホノルルクッキーのどこの店舗でも買えると思いますが、アラモアナセンターの1階、マカイマーケットの入口にもワゴンがありますので、是非ー😙😙😙


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月22日

アラモアナセンター内にオープン?!ロスドレス♪( ´▽`)

昨年11月末、アラモアナショッピングセンターをウロウロしていると、こんな看板が光るハート

IMG_4325.JPG

ん?
んんん?

ロスドレス?!

えーてれてれきらきらおやゆびサイン
嬉しいやーん光るハート

てか、いつ?
いつできるんや??

ってことで、Google先生に聞いてみると、
アラモアナセンターのホームページ内にこんな案内がにこにこ

IMG_5894.PNG

なるほど…
出来るのは間違いないらしい目がハート

やけど…いつ?😑
2017年…予定…て😑😑

スーパー曖昧ショッキング

カイルアのターゲットもありえへんほど完成遅れたし、きっとここも遅れるわな…
遅れるのは当たり前のハワイアンタイム。
納期とかないんやろうか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここにロスドレスがオープンすることで、ウォルマートの近くの店舗がどうなるか分かりませんが、とりあえず楽しみ目がハート

最新情報をご存知の方〜手(パー)
情報お待ちしております手(パー)手(パー)

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月19日

薬だけじゃない!ウォールグリーン( ´ ▽ ` )ノ

アラモアナ…
ウォルマートとアラモアナSCの間に、大きなウォールグリーンがあります。
IMG_3596.JPG

ご存知の方も多いかと思いますが、ここはドラッグストア風邪薬
昔風に言うと、薬局なんですが…

アメリカのドラッグストアって、本当に何でも売っていて、
日本みたいに「お菓子も売ってるよー」っていうレベルではない😙

化粧品もケタ違いに揃ってるし、お土産まで買えてしまいますにこにこおやゆびサイン

広い店内、1階にこんな素敵なコーナーが目がハート
スパム好き&雑貨好きには、たまらんっ光るハート

IMG_3616.JPG

IMG_3615.JPG

ブランド料なんですかねぇ…
かわいいのに安くないのがつらいとこですが、飾ってもかわいいデザイン光るハート

今回は行きませんでしたが、このスパムオリジナルグッズ、
カハラモール内の コンプリートキッチン にも売ってましたよーきらきら
要チェック光るハート光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月16日

カイルア カラパワイマーケットで買ったもの(*´艸`*)

今回の滞在2日目、朝からバスにゆられてカイルアへ。
カイルアタウンで自転車を借りて、まずはカイルアビーチへ向かいましたにこにこ自転車

当初の予定は…
カラパワイマーケット→
カイルアビーチ→
ラニカイピルボックス→
ラニカイビーチ→
カイルアタウンで買い物→
ワイキキへ帰る

やったのですが、最初に行ったカラパワイマーケットで、
買い物をしてしまうという アホっぷり泣き笑い

ラニカイビルボックスという山登りが控えてるというのに…

ただでさえしんどい山登りが、この買い物のせいで、リュックが想定外に重くなって悲惨でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


買ったものはこれ↓↓↓
IMG_4461.JPG

マグカップとタンブラー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

よくまぁ、壊れずに下山出来たもんですてれてれ

当たり前ですが、みなさん!!
気になったものがあっても、お買い物は最後にしましょうねーてれてれてれてれ


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:カイルア

2017年01月13日

最新版!ハワイでしか買えないオリジナルマグ&タンブラー

せっかくのハワイ。
ブランド物やチープなお土産もいいけど、せっかくやし…
ハワイでしか買えない、お店のオリジナルグッズを買いましょー光るハート

今回はノースショアで買えるオリジナルグッズを載せますねにこにこ
マグとタンブラー限定で😙きらきら

まずはサーフィンシー↓↓↓
IMG_3188.JPG

以前、黄色のものを買ったんですが、今回行ったら
「白、出てるやん!!目がハート目がハート
ってことで、即買い😙おやゆびサイン
白地やから、ロゴが目立って、めっちゃかわいい光るハート


続きまして…テッズベーカリー↓↓↓
IMG_3107.JPG

IMG_3106.JPG

マグだけ買いましたー😙
このマグが欲しくて、そのためだけに、テッズに行ったてれてれ


最後は、有名どころ…
マツモトシェイブアイス↓↓↓
IMG_3216.JPG

IMG_3215.JPG

重くて死にそうやったので、買いませんでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがマツモトさん。
シェイブアイスはもちろん、グッズもバカ売れしてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


重いけど、日本に帰国してからもテンション上がるオリジナルグッズ!
お土産にもオススメですよーん😙光るハートおやゆびサイン


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月08日

ここは本当になんでも安い( ´ ▽ ` )ノ 商品紹介編!

なんでも安く売ってるアロハスタジアムのスワップミートきらきら
昨日、ご紹介したマグカップの他にも「かわいいハワイ」がたくさんありますにこにこおやゆびサイン
ワイキキでは見かけないものもたくさんあるので、冷たいもの飲みながら、のんびり「カワイイモノ発掘」して下さいねにこにこ


空いているのは水曜ですが、日曜日の内周はローカルがフリーマーケットとして出店しているのでオススメです。
同じものでも、業者ブースで買うよりはかなり安いので、まずは内周へ!!

IMG_2808.JPG

ATMもあったりします。(怖くて使いませんが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)笑)↓↓↓
IMG_2745.JPG

バラマキ土産の定番↓↓↓
IMG_2810.JPG
IMG_2812.JPG

雑貨好きな方は、飾ってもかわいいおやゆびサイン
10個で1ドル賞金↓↓↓
IMG_2806.JPG

女子向けお土産にこにこきらきらおやゆびサイン↓↓↓
IMG_2814.JPG
IMG_2813.JPG

これ、結構売れてました!
ねじって着けることで、サイズ調節するそうです光るハート↓↓↓
IMG_2815.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月07日

3ドルで買った「かわいいハワイ」

ハワイに行くと、欲しいもん沢山ありすぎて、滞在後半になると、
「これ買ったとして…スーツケースに入るんか?」
と自問自答あせあせ(飛び散る汗)

自問自答して、悩んだら買わない!って決めてます。
でも、たまーに、帰国してから、
「買っとけばよかったぁ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)」って、思うこともありますけどね泣き笑い

こんな私が、滞在後半にも関わらず、自問自答することもなく、即買いしたもの…
↓↓↓これー
IMG_4459.JPG

レインボー柄に惚れてしまいました目がハート目がハート
そして、値段にも惚れてしまいました目がハート目がハート目がハート

お値段3ドル!!
「かわいいハワイ」が詰まってるー光るハート

「どこに売ってるん?光るハート」と、同じように惚れて下さった方!手(パー)

アロハスタジアムのスワップミートへGooooooo😙おやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年01月03日

今ならこれ買えます♪ ホールフーズ最新エコバッグ情報!

ホールフーズマーケットのエコバッグ…
雑誌やテレビでも取り上げられることが多くて、大人気です。
でも、日本で買うと高い顔3(かなしいカオ)
以前行ったアロハフェスティバルでは、現地の3倍のお値段ついてるものもありましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これからハワイに行かれる方は、是非、現地でGETです!

私はいつもカイルア店で、エコバッグを買います。
行くたびに、いろんなデザインが出てるから、ついつい新しいのが欲しくなるてれてれ光るハート

では…
最新情報!
今ならこんな種類のエコバッグが買えますよー ↓↓↓

IMG_3059.JPG
IMG_3061.JPG

ちなみに私が買ったのはこれ↓↓↓
IMG_4489.JPG

これだけ、エコバッグ売り場にはなくて、野菜売り場の中にありましたあせあせ(飛び散る汗)
これが欲しくて行ったから、探しまくったわー顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
お値段 15.99ドル賞金

かなり大きいので、オススメですよー目がハートおやゆびサイン

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。