アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月06日

コココーブのポケ、おいしいよー♪( ´▽`)

ワイキキのど真ん中にあるコココーブ。
入口を入って、すぐ左側にポケ(ポキ)のコーナーがあります!
ポケ丼にもできますが、私はいつもポケだけ購入( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓おつまみにサイコーです
IMG_8051.JPG

夜景を見ながら、ラナイでビール。
サイコーです\(//∇//)\

IMG_8048.JPG

ここのポケはとても人気があって、種類も豊富。
味見もさせてもらえるので、オススメです!

1パウンドの値段表示になっていますが、ハーフパウンドでも購入できますよー(⊃´▿` )⊃

ちなみに画像は「しょうゆポケ」

日本からレンジでチンするご飯を持って来てるので、長男はポケ丼にして食べてましたー。
このポケのコーナー、21:00までということですが、売り切れると販売終了なので、早めの時間帯にどうぞ!!


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:ワイキキ

2017年04月03日

ハワイなう!滞在5日目で、でっかい虹!!

前回(2016年11月末から12月)は、雨季に突入したばかりで、雨に振られる時間帯もあったんですが、今回は晴天続き(≧∇≦)
毎日めちゃくちゃ良いお天気です!

雨が振らないので、虹にも会えなかったんですが、今日!
やっと!!

会えましたー\(//∇//)\

このブログを見て下さった方に、虹のおすそ分け光るハート光るハート


IMG_7903.JPG

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年04月02日

ハワイなう!KCCファーマーズマーケットでランチを買う!

ダイヤモンドヘッドに登った帰り、土曜日やったので、KCCに立ち寄りました。
有名なファーマーズマーケットということもあって、日本人だらけーあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7752.JPG

IMG_7753.JPG

混んでるしー、安くないしーあせあせ(飛び散る汗)

でも昼ごはんを買っとかないと…ってことで、買いましたがTo Go。
その場で食べてる人もたくさんいるんですが、混んでるし、暑いし、何よりバス待ちの列が長くなるー(T_T)

買ったランチはホテルまで持ち帰りましたー。

ホテルにレンジさえあれば、何の不自由もなく、熱々が食べられます( ´ ▽ ` )ノ

ラナイでランチ光るハート

IMG_7789.JPG

いったんワイキキに戻る時間的余裕がある方は、ホテルで食べるのをオススメ光るハート

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年04月01日

ハワイなう!ホールフーズのエコバッグ最新情報!

今日は朝からカイルアへ…

IMG_7392.JPG

細かい報告は帰国後にさせていただくとして…

ホールフーズの最新情報エコバッグ情報を♪( ´▽`)

こんな感じになってました。

IMG_7510.JPG

IMG_7509.JPG


前回来たのが昨年11月末。
4ヶ月しか経ってないということで、大きく変わった感じはなかったですが、いつ見てもやっぱりかわいい光るハート光るハート


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月31日

ハワイなう!Wowwowレモネードで休憩( ´ ▽ ` )ノ

今日もハワイは良いお天気♪( ´▽`)
早起きしてハレイワへ!
ハレイワタウンの端から端まで歩いたら喉が渇いたのでここで休憩♪(´ε` )

IMG_6991.JPG

Wowwowレモネード

IMG_6992.JPG

これが一番色合いがキレイな気がする(≧∇≦)
美味しいしー光るハート

IMG_6994.JPG

ここのお店はiPadで精算するんですが、チップの率に要注意!

チップを支払う気持ちがあれば、もちろん25%を選ぶのもアリですが、下の方に「No Tip」というボタンもあるんです…

しっかり見て、精算を( ´ ▽ ` )ノ

ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

2017年03月30日

ハワイなう!初日はワイケレ(⊃´▿` )⊃

成田発のボーイング787。
5時間45分でホノルルに到着するという驚異(*´艸`*)

7:00に到着する予定が、6:30にイミグレ。
時間が早いから?

イミグレ、めちゃくちゃ空いてましたー( ´ ▽ ` )ノ

のんびりしたのに、8:00前にはホテル到着。

初日どうしようかなぁ…と考えた末…
ワイケレに行ってきました(*´艸`*)

時間が早いワイケレはかなり空いていて、快適光るハート

4ヶ月ぶりのマラサダ、おいしゅうございましたー(≧∇≦)

IMG_6794.JPG


ランキングに参加しています。
ナンバープレートのアイコンをポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
タグ:ワイケレ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
YUKI
YUKIさんの画像
YUKI
Aloha♡ ご覧いただきありがとうございます。 生まれてからずーっと大阪在住の関西人。 ブログは気取らず、関西弁のまんまで♪
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。