2009年09月24日
ロレッツのアイロン台について返信きました
不良品と思われる、ロレッツのアイロン台・・・
シルバーウィークで連絡が取れないまま、やっと連休明け。
購入したのはRORETS アイロン台 with スリーブボード セットです。
さっそく、楽天のショップよりご連絡を頂きました。
実は、交換してもらえなかったりして・・・と最悪なことを想像していたのですが・・・、
とてもすばらしい、迅速な対応と、ご返信を頂きました。
下記は、Hotmailに頂いたメールですが、携帯へのメールも届いており、
お電話も頂いてました。
輸入元から最短で出荷するために、電話連絡もしていただいていたようです。
あいにく、仕事中は携帯はさわれないため電話には出ることができませんでした。
クレーム応対のすばらしさに、アップさせていただきました。
とりあえず・・・、簡単に・・・。
いまから、夕食を作らないといけないので・・・もう、8時過ぎてます
*****************************************************************
○○○○○ 様
グッドデザインのグデザ、○○です。
この度はご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
ロレッツ輸入元の「南海通商株式会社」へ商品不具合をご連絡させていただき、
引取交換のご手配をしていただくようお願いいたしました。
最短でも翌営業日出荷(=本日依頼致しますと明日出荷)となりますが、
不具合商品とのお引取交換となりますため、
○○様のご在宅日をご確認後に出荷手続きをさせていただこうと思い、
携帯電話の方へ先ほどご連絡させていただきましたが
お忙しいようでしたのでメールにて取り急ぎご連絡申し上げます。
先方利用の運送会社が佐川急便となり、日にちのみ指定が可能となります。
ご都合のよろしいお日にちがございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
お届けが福岡県になりますので、2日程日数を頂戴いたします。
またメーカー出荷は平日のみの手続きとなりますのでご了承下さい。
新しい商品をお届けの際、お手元にございます返品分をドライバーへ
お渡しいただきますようお願い申し上げます。
尚、お届け致しました商品ですが、最初にお届け致しました通り
ビニールコーティングで圧縮包装されておりますため、
差し支えございませんでしたら、輸入元側にて一度そちらのビニールを剥がして
安定するか検品確認した上で出荷させていただきますが、いかが致しましょうか。
開封後は元通りのビニールコーティングが致しかねる為、
別の形で梱包させていただき出荷することとなります。
開封検品後の出荷でよろしければ、
先方へ連携致しますのでご連絡お待ちしております。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
シルバーウィークで連絡が取れないまま、やっと連休明け。
購入したのはRORETS アイロン台 with スリーブボード セットです。
さっそく、楽天のショップよりご連絡を頂きました。
実は、交換してもらえなかったりして・・・と最悪なことを想像していたのですが・・・、
とてもすばらしい、迅速な対応と、ご返信を頂きました。
下記は、Hotmailに頂いたメールですが、携帯へのメールも届いており、
お電話も頂いてました。
輸入元から最短で出荷するために、電話連絡もしていただいていたようです。
あいにく、仕事中は携帯はさわれないため電話には出ることができませんでした。
クレーム応対のすばらしさに、アップさせていただきました。
とりあえず・・・、簡単に・・・。
いまから、夕食を作らないといけないので・・・もう、8時過ぎてます
*****************************************************************
○○○○○ 様
グッドデザインのグデザ、○○です。
この度はご迷惑をお掛けしており大変申し訳ございません。
ロレッツ輸入元の「南海通商株式会社」へ商品不具合をご連絡させていただき、
引取交換のご手配をしていただくようお願いいたしました。
最短でも翌営業日出荷(=本日依頼致しますと明日出荷)となりますが、
不具合商品とのお引取交換となりますため、
○○様のご在宅日をご確認後に出荷手続きをさせていただこうと思い、
携帯電話の方へ先ほどご連絡させていただきましたが
お忙しいようでしたのでメールにて取り急ぎご連絡申し上げます。
先方利用の運送会社が佐川急便となり、日にちのみ指定が可能となります。
ご都合のよろしいお日にちがございましたら、ご連絡いただけますでしょうか。
お届けが福岡県になりますので、2日程日数を頂戴いたします。
またメーカー出荷は平日のみの手続きとなりますのでご了承下さい。
新しい商品をお届けの際、お手元にございます返品分をドライバーへ
お渡しいただきますようお願い申し上げます。
尚、お届け致しました商品ですが、最初にお届け致しました通り
ビニールコーティングで圧縮包装されておりますため、
差し支えございませんでしたら、輸入元側にて一度そちらのビニールを剥がして
安定するか検品確認した上で出荷させていただきますが、いかが致しましょうか。
開封後は元通りのビニールコーティングが致しかねる為、
別の形で梱包させていただき出荷することとなります。
開封検品後の出荷でよろしければ、
先方へ連携致しますのでご連絡お待ちしております。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image