2009年10月05日
ロレッツスリーブボードについて返信ありました
ロレッツのアイロン台。
土曜日にショップが休みなので、
全く返信を期待してなかったのですが、即、返信がありました。
なんと、休みにオフィスに立ち寄り、メールを見て返信頂けたようなんです。
返信の速さと、結果はでてないが、経過報告、すばらしいですね。
送料かかるなら、スリーブボードいらないなと思っていたのですが、負担していただけるようで恐縮です…
************************
○○○○○様
こんばんは。グッドデザインのグデザ、○○です。
お休みのところ、ご連絡いただきましてありがとうございます。
メーカー輸入元より商品が無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。
スリーブボードについてですが、アイロン台本体のお値段据え置きで、当店にてオマケとして付けて販売しておりましたので、メーカー側では初期不良等が無い限り、交換手配等を行っておりませんため、今回はアイロン台の初期不良ということでご連絡いただいておりましたのでアイロン台のみお引取交換として手配させていただいておりました。
メーカー輸入元側へ恐らくスリーブボードも届くかと思いますので、先方へ月曜日にご連絡させていただきます。
心配な点はスリーブボードをご返送となりますと、申し訳ございませんが送料が別途かかる可能性がございます。(恐らく着払いでご返送となります) いかがいたしましょうか。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、ご連絡お待ちしております。
本日は定休日ですが、オフィスへ立ち寄る用があり○○様からのメールを拝見致しましたので取り急ぎご返信させていただきました。次のご返信は翌営業日(10/5)となりますのでご了承下さいませ。
取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。
グッドデザインのグデザ ○○
***********************
○○様
こんにちは。グデザの○○です。
この度は色々とご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
週末にご連絡いただいておりました「スリーブボード」ご返送の件でございますが、先程輸入元担当者と連絡がお取り出来、ご説明させていただきました。
まだ輸入元側では同商品の返品確認がお取り出来ていないようですので、確認取れ次第、ご連絡をいただくことになっておりますが先方と倉庫とのやりとりにお時間を頂戴したいとのことでしたので、お待たせして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、送料についてはこちらで負担しますのでご安心下さいませ。
改めてご連絡させていただきます。取り急ぎ、ご連絡申し上げます。
グッドデザインのグデザ
○○
***********************というわけで、なかなかすっきり、終わらない、アイロン台の交換です。
土曜日にショップが休みなので、
全く返信を期待してなかったのですが、即、返信がありました。
なんと、休みにオフィスに立ち寄り、メールを見て返信頂けたようなんです。
返信の速さと、結果はでてないが、経過報告、すばらしいですね。
送料かかるなら、スリーブボードいらないなと思っていたのですが、負担していただけるようで恐縮です…
************************
○○○○○様
こんばんは。グッドデザインのグデザ、○○です。
お休みのところ、ご連絡いただきましてありがとうございます。
メーカー輸入元より商品が無事にお手元に届いたとのことで安心致しました。
スリーブボードについてですが、アイロン台本体のお値段据え置きで、当店にてオマケとして付けて販売しておりましたので、メーカー側では初期不良等が無い限り、交換手配等を行っておりませんため、今回はアイロン台の初期不良ということでご連絡いただいておりましたのでアイロン台のみお引取交換として手配させていただいておりました。
メーカー輸入元側へ恐らくスリーブボードも届くかと思いますので、先方へ月曜日にご連絡させていただきます。
心配な点はスリーブボードをご返送となりますと、申し訳ございませんが送料が別途かかる可能性がございます。(恐らく着払いでご返送となります) いかがいたしましょうか。
お手数お掛けし大変申し訳ございませんが、ご連絡お待ちしております。
本日は定休日ですが、オフィスへ立ち寄る用があり○○様からのメールを拝見致しましたので取り急ぎご返信させていただきました。次のご返信は翌営業日(10/5)となりますのでご了承下さいませ。
取り急ぎ、ご連絡させて頂きます。
グッドデザインのグデザ ○○
***********************
○○様
こんにちは。グデザの○○です。
この度は色々とご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
週末にご連絡いただいておりました「スリーブボード」ご返送の件でございますが、先程輸入元担当者と連絡がお取り出来、ご説明させていただきました。
まだ輸入元側では同商品の返品確認がお取り出来ていないようですので、確認取れ次第、ご連絡をいただくことになっておりますが先方と倉庫とのやりとりにお時間を頂戴したいとのことでしたので、お待たせして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。
尚、送料についてはこちらで負担しますのでご安心下さいませ。
改めてご連絡させていただきます。取り急ぎ、ご連絡申し上げます。
グッドデザインのグデザ
○○
***********************というわけで、なかなかすっきり、終わらない、アイロン台の交換です。
【このカテゴリーの最新記事】