で手配しました。
HPはあるもののあまりにも、情報が少ない旅行会社だったので
不安がありました。
そしてチケット料金を振り込んだ後、通常のやりとりとして
オールウェイズから振り込み確認の連絡はありません。
情報がないのと、振り込み確認がないというので
不安がありましたが、問題なくe-ticketも送られてきました。
次回また旅行の際には、オールウェイズのサイトものぞいてみる
予定です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
e-ticketですが2月8日の出発の航空券で
1月31日の夜遅くに送られてきました。
連絡がないのはオールウェイズの取引条件に
書かれてありました。若干不安に思うことはありましたが
私の場合は出発までは問題ありませんでした。
出発時の問題というのは、大雪でフライトがディレイした
だけなので、オールウェイズさんの責任でもなんでも
ないです!!
私も、振込後、何もないので少し不安です。出発の何日前にアクションが有りましたか?
私も、振込後、何もないので少し不安です。出発の何日前にアクションが有りましたか?