アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月14日

うーん。。。デジャヴ




どーも、あめかんです



さて、本日は8月14日 
怒涛の3日間も今日が最終日ですね(。◕∀◕。)ノ⋆


私が金曜日土曜日と更新がなかったのは。。。。












いや。全く関係ないですよ(ノ≧ڡ≦)


いやー、私も叶うなら参加したいですが。。。

まず、行くのにも時間もお金も凄くかかるんですよね。。
今まで2回くらいしか行ったことないです(-д-;)

あの場に何かを提供する立場として参加することは私の夢の一つですね。




じゃあ、なんか努力しろよってね笑






気を取り直して、今回のアニメは『ラブライブ!サンシャイン!! 第6話』です


ラブライブ!を3年前に見ていた身としては、
もどかしさがたまらないです。

何よりも重なる点が多々あり、私は面白いなーと思っていますね。


今回の第6話はPV作成でしたね


ss06a.png
©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!より引用



懐かしいの一言ですね笑


ラブライブ!で、私の一番好きだったのはニコちゃんですねO(≧∇≦)O


にっこにっこにー♪

私の周りでも結構流行ってました笑

サンシャインでは。。。
今のところ国木田さんですかね。

まぁ、この辺は全員が揃ってからまたじっくり考えたいと思います





※あ、ちなみに2日間更新を開けてしまったのは、100%サボりです(。・ ω<)ゞ

忙しかったのも事実ですが、書こうと思えば書けましたからね。


なるべく頑張ります(*ゝ∀・*)ノ







ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。