アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月05日

Twitter、始めました。




どーも、あめかんです。

と言っても、タイトル通りです笑


Twitterを始めました。

もしかすると、私のアイコンを見たことがある。という方もいるかもしれないのですが、
別のアカウントになります。大人の事情的な理由と、フォロワーさんも1からコツコツと
増やしていければと思いますので、アカウントを作成しました。


ただ、残念なことにファンブログとTwitterの外部連携は停止されているようなので、
あまりツイートする機会はないかもしれませんが。。。ヾ(・ε・。)


ということで、『@drop_ngs』こちらがIDとなります

よければフォローお願いします(人◕ω◕)




それでは今回はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。


もはやそれ、消さなくていいと思います。




どーも、あめかんです


今回のアニメはこちら『この美術部には問題がある! 第5話』です。


わたし、このアニメの1話目を見た時に、

あー、登場人物少なそう。


第一印象です笑
かなり失礼ですが、1話目はそんな感じしませんか?笑


むしろ、5話目にして個性的な面々を多数入れてきてますからね。
申し訳ありません。。。 (≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!


ということで、5話目についてですが
Aパートはいつも以上に部長の口数が多いように感じました笑
まぁ、まさかの内巻くんのあのシーンを目撃したら動揺しますもんね

03.jpg
© 2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会より引用


Bパートは、今回のタイトルにも組み込んでいますが、
プール掃除→一回絵書いてから消そう→消えない。。。
あのクオリティの絵なら、もう作品として残したままプールの授業を
やっちゃえばいいんじゃないですかね?笑

中々に面白いと思いますが笑


ギャグ系ではないほのぼの系として毎週楽しみのアニメです(p・▽< q)



それでは今日はこの辺りで(。>v<。)ノ゙*。


ファン
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。