2020年07月05日
『BANANA FISH』再び!その2
やまのです。
前回、ひょんなことから『BANANA FISH』の最終回を知ってしまった、とお話しした続きです。
その最終回を知った時、
「え?何で?」
って思ったのですが、自分で思った以上にショックだったらしく、その後、17話でアッシュと英二の再会(ハグ込み)か〜ら〜の〜、ふたりの他愛もない会話で号泣
あー、でもアッシュが英二に言った
「いっしょにいてくれ、って言ってんだよ」
はプロポーズだよなぁ(笑)。
その後登場したアッシュの師匠(ブランカ)が味方になってくれるのかと思ったのに、あのタコ親父の手下(!?)で、よりにもよって英二を狙撃しやがって
おまけに、タコ親父と蛇野郎(月龍)は手を組んでアッシュを追い込みにくるし。
あれでしょう?
月龍は自分には英二のような存在がいないから、アッシュに対して『嫉妬』してるんでしょう?しかも、アッシュと英二の絆は『固結び』だし(笑)。
で、ブランカとアッシュがふたりっきりになった時の会話で、ちょっと長いから要約すると、アッシュは無償の愛をくれる英二がいるだけで、今、とても幸せだから英二だけは殺さないでくれ、と、ブランカに頼むシーンはもう『号泣』でした。
18話を見終わってからも涙が止まらず、その夜、寝る前にふっと思い出してしまって、なぜか涙が…
もう、目がパンパンになっちゃいました
どうしよう。
一応18話まで見たけど、ひょっとしたら私はこれから先、ずっと泣きながら見るようになるのかしら?
…身がもたないかも…
以上、18話までの感想でした。
声優をめざすならインターナショナルメディア学院
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10003980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック