アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

亀さん、いいねぇ~

NCM_0943.JPG
亀さん、こんにちは。みなさま、こんにちは。
きようも、大変に暑かったですね。いやぁ・・残暑が厳しいです。
なんというか、そんな中、亀さんは、何でもないかのように、暮しておられます。
亀さん! この暑さ、平気?
「・・・」
なんとも、たよりない、お言葉をいただきました。
亀さんは、なんといっても、夏の子だから・・。
暑いのがいいんだね。
良かったね。
私たちは、参ってしまいます。
バイクブーンの高価バイク買取!

NCM_1048.JPG
本当に、どこか、ツーリングでも、したいくらいです。

なんだか、今年は、急に、10月に祭日が、今年に限り、できるとか・・
まあ、国民は・・というか、日本国民でよかった・・という感じ・・かな?
でも、できるなら、もう一日前に、してほしかったというか・・
そしたら、三連休となって、どっか、まあ、そんなに、遠くは行けないかもしれませんが、
プランが立てやすかったかも。
「・・・」
なに、亀さん?
自分にも、何か言わせろって?
まあまあ、いま、みなさまと、休みの日の大事なお話をしているのだから、ごそごそ、しないで、
そこに、じっと、おとなしく・・ね。
と、
いっても、言うことをきかない、亀さんでした・・。

亀さーん、元気があって、いいよ。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9251506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
イラストレーターatsushiさんの画像
イラストレーターatsushi
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。