アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月29日

6月29日(土)の予想

皆さんこんにちは。



先週の宝塚記念の注目馬としいた3番エタリオウですが、
残念ながら9着に終わってしまいました。


内枠に入ったので、先行するかと予想していましたが、
スタート後は特に追い出すことなく、道中は中団よりやや後方での競馬。

3コーナーを過ぎた辺りから追い出しても、なかなか伸びてくれませんでした。

関係者の話で、「春の天皇賞の疲れがあったのかもしれない」とのことなので、
ゆっくり休んで秋に備えてほしいところです。


逆に、勝ったリスグラシューは海外遠征の疲れも見せず、3馬身差の圧勝でした。

「夏は牝馬」という言葉通り、夏場や遠征帰りなど、消耗戦の際は
牝馬が強いのかもしれませんね。



長くなりましたが、本日の予想に入ります。




中京10R 知多特別

6番 ローゼンクリーガー



新馬戦を今回と同じ中京・芝1,400mで勝ち、今年3月の重賞・ファルコン
ステークスでは、こちらも今回と同じ中京・芝1,400mで3着。

雨の影響で、前走(阪神・芝1,400mの稍重で12着)のように馬場が渋ってしまうと
良くないかもしれませんが、このコース条件なら、人気薄(正午の時点で単勝8番人気)でも
3着圏内かと思います。

斤量も52kgで負担が少ないので、好走を期待します。


複勝・6番(買い目1点)



以上本日の予想です。

皆さんの馬券がありますように!!
(馬券の購入は、自己責任にてお願い致します。)




P.S.
宜しければ、ご支援のクリック(下記のバナー)を宜しくお願いいたします (*・ω・)*_ _)ペコリ


競馬ランキング


中央競馬ランキング


地方競馬ランキング




以下は広告です。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8929318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。