アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

12月29(土)の予想結果と、年末のご挨拶。

皆さんこんにちは。

少し遅くなりましたが、12月29日(土)の
東京大賞典の予想結果のご報告です。



大井10R 東京大賞典(GT)

11番 クリソライト→6番人気11着



まずまずのスタートで、道中はほぼ中団での競馬。
しかし、3コーナー辺りで一杯になったのか、手綱とムチが入る状態で、
直線では伸びることなく11着でした。

年齢的なものもあるかもしれませんが、本来は前の方で競馬をするタイプなので、
外枠気味でスタートで前に出て先行できなかったことも、敗因かもしれません。

今年最後の予想でしたが、的中は叶いませんでした。

複勝・11番(買い目1点)→外れ



最後に、この場をお借りして、年末のご挨拶をさせて頂きます。

今年の3月から創めた当ブログですが、9ヶ月間ご覧頂き、
ありがとうございました。

ブログ初心者で、不慣れな点が多数あったかと思いますが、
沢山の方々に見ていただき、光栄に思います。

最近は不的中の連続で、読者の方々には面白くない結果が続いていましたが、
来年は今年を上回るよう、予想していきますので、何卒、ご愛顧のほど、
宜しくお願いいたします。

来年は皆さんの馬券が的中することを祈念いたしまして、
年末のご挨拶とさせていただきます。
(馬券の購入は、自己責任にてお願い致します。)



P.S.
宜しければ、ご支援のクリック(下記のバナー)を宜しくお願いいたします (*・ω・)*_ _)ペコリ


競馬ランキング


中央競馬ランキング

2018年12月29日

12月29日(土)の予想

皆さんこんにちは。

今年も残り僅かとなりました。

有馬記念の予想は残念な結果でしたが、
今年最後のGTレースがまだ残っていますので、
レースのギリギリ直前での投稿ですが、予想してみました。



大井10R 東京大賞典(GT)

11番 クリソライト



中央競馬から参戦のこの馬ですが、8歳の高齢馬で、
休み明け2戦目の前走は3着でも、勝ち馬から1.1秒差と
いう事もあってか、今回は人気薄です。


しかし、昨年は今回と同じ大井の帝王賞で2着の実績があります。

また、鞍上はその際と同じ戸崎騎手で、大井出身のジョッキーです。

馬券圏内を期待して、複勝で狙ってみます。


複勝・11番(買い目1点)



以上、本日の予想です。
今年最後のGTレース。皆さんの馬券が当たりますように!!
(馬券の購入は、自己責任にてお願い致します。)



P.S.
宜しければ、ご支援のクリック(下記のバナー)を宜しくお願いいたします (*・ω・)*_ _)ペコリ


競馬ランキング


中央競馬ランキング


地方競馬ランキング

2018年06月11日

6月10日(日)の結果

皆さんこんにちは。

早速ですが、6月10日(日)の予想結果です。



阪神11R マーメイドステークス(GV)

2番 ルネイション→8番人気9着

まずまずのスタートで、道中は中団で足を溜めていました。
3〜4コーナー辺りで少し外に出し、直線で伸びてくるかと
思いましたが、前の馬が壁になったのもあってか、9着でした。
前走からはー6kgの馬体重でしたが、パドックでは細め感はなく、
雰囲気は良かったのですが、残念な結果でした。

格上挑戦だったので、ハンデ50kgでも無理があったかもしれません。

波乱になることは当たっていたのですが、肝心な軸馬が外れてしまいました。

複勝・2番(買い目1点)→外れ
3連複・軸一頭流し 2−総流し(買い目91点)→外れ


難しい牝馬限定戦ではありましたが、なかなか当たらず、
読者の皆様には申し訳ない結果です。



来週からは函館競馬が開幕します。
小回りコースで馬券も荒れやすいので、こちらも予想できればと思います。

是非、ご覧下さい!!

2018年04月19日

4月18日 東京スプリント(大井競馬)の予想結果

4月18日(水)の大井競馬、東京スプリント(交流重賞)の
予想結果です。


13番ネロ→3番人気3着

残念ながら馬券は購入できませんでしたが、先行したネロは
ゴールまで粘って3着に入りました。
6番人気だった、3番のグレイスフルリープが1着だったため、
そこそこの配当でしたね。的中された方、おめでとうございます。
タグ:予想 大井 結果

2018年04月17日

4月18日 東京スプリント(大井競馬)の注目馬は?

4月18日(水)は、大井競馬にて、東京スプリント(交流重賞)が
行われます。


当ブログでは初めての地方競馬に関する記事ですが、
その注目馬とは、

13番のネロ

です。

昨年の大井競馬でのJBCスプリントで4着の経験があるこの馬。
好走が期待できそうです。

気になる鞍上ですが、こちらも注目すべき騎手で、
JRAの内田博幸騎手となっています。

大井競馬を知り尽くしたジョッキーですので、ますます期待できそうですね!

JRAの馬という事で、人気になりそうですが、注目の一頭です。

JRAと地方馬の交流重賞ですが、今回は混戦模様なので、
結果によっては高配当も期待できます。

明日は、この馬を中心に狙ってみます。
(馬券の購入は、自己責任にてお願い致します。)




タグ:大井 予想
プロフィール
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
リンク集
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。