アフィリエイト広告を利用しています

新しい海外旅行の必需品【マネパカード】

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

夜行バスでジップライン

先日滋賀県の琵琶湖バレイにあるジップラインを
楽しんできました。

東京から参加したお友達は、東京ー京都間を
ウイラーバスで来ていました。

ピンク色のかわいいバスですよね。

私は4列席しか使ったことがないのですが
お友達は、3列席で来てました。

3列席、めっちゃよさそう!

カーテンで仕切られているので
プライバシーも確保できるし、何より広いよね。

以前、バスを待ってるとき、私の3倍くらい
太った女性が近くにいたんですよ。

こんな人が隣に座ったら、悲劇じゃんと
思っていたら、なんと〜、、、、
ほんとに私の隣の席で、ええええ〜!

ちゃんと2人分の席を予約しろ!と思ったけど。

4列席が安いからと利用してたけど
3列席の値段でもかなりお得なんだし、
次回からはちゃんと3列席を予約しよっと。

ジップライン、めちゃめちゃ楽しかったよ。
IMG_6213.JPG
空を飛んでる体験ができます。

ジップからジップへ歩くとき、段もあったりするので
前日に雨が降ってないほうが、歩きやすいですね。

神様も見ることができて、ラッキー♡
私、目が悪いので見えないかと思ったけど、
見えた人の様子を観察してて、真似したら見えました。

ぜひ、琵琶湖バレイで神様を見てきてね。

全国高速バス予約

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3694446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
タグクラウド

人気ブログランキングへ

ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。