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2014年05月06日
老後のために、今する事。
気になる方は最後まで読んでください。
気にならない方は、読んじゃダメだよ。
■ 最新情報
パレートの法則ってご存じですか?
仕事の成果の80%は、
費やした時間の20%から生まれる。とか
2割の優秀な社員の売上げが
全売上げの8割を占める。といった法則です。
それで、成果が出る2割に集中すれば
もっともっと効率化できるということですが
実はこの法則には大きなウソがあります。
それは、、、
この法則が「結果論である」ということです。
はじめから分かっていれば2割の部分に
集中すればいいわけですが、
やってみて初めて分かることなので
最初は何に集中すべきか分からないのです。
そこで、特にセールスに関して
集中すべき点にフォーカスしたのがこの本。
大事な点ばかりをおさえていて
販売戦略を考える上で
非常にオススメの一冊です。
是非、チェックしてみてください
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お客が喜んで買っていく80対20のセールスシステム
■ 耳寄り情報
著者の知名度や運に頼らずに、
ベストセラーを作る方法があることを
ご存知ですか?
累計100万部のベストセラー作家の木暮太一氏が
その方法を解説した動画講座をご覧いただけます。
どうせ本を出すのなら、
売れない本を何冊も出すよりも、
ベストセラーを出したいと思いませんか?
木暮太一氏と言えば、
最近では、
「カイジ「命より重い」お金の話」が15刷 8.5万部。
「伝え方の教科書」は発売後に即重版が決まりました。
なぜ木暮氏は、
このようにコンスタントにベストセラーを
書けるのか?
それは、彼が独自に開発した
出版メソッドがあるからなのだとか…。
その秘訣をインタビューではお聞きしています。
ただの著者ではなく
ベストセラー著者を目指しませんか?
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まだ日本語化されていない
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洋書アンケート
■ 編集後記
お客が喜んで買っていく
80対20のセールスシステム
P.90より
================================
今すぐにでも儲けたかったら、
これ以上ないほど
切羽詰まった問題を見つけよう。
そして、客を窮地から救い出す前に、
その緊急度合いをさらに強めなくてはならない。
(中略)
これまでの人生で、解決するのが
もっとも困難だった問題が何だったか、
覚えているだろうか。
まさにそれだ。
“それこそ、乗り出すべ き市場なのだ”。
================================
人は緊急性の高い事を優先して
処理しようとします。
どんなに自分の将来にとって
重要なやるべき事よりも、
小事であっても緊急的な事のほうを
優先してしまうのです。
これはつまり、顧客は
緊急性の低い重要なものよりも
切羽詰まった緊急性の高い商品のほうが
買いやすい傾向があるということです。
ですので、何かの商品を売るときは
緊急性のない商品であっても
緊急性を演出すると
売れやすくなってきます。
というわけで、もし商品が売れにくいなら
その商品に緊急性があるか
見直してみてもいいかもしれませんね。
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初月無料なので是非お試ししてみてください。
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そのエッセンスをお届けします。初月100円お試し。
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メールマガジン: ビジネス洋書のダイレクト出版
発行責任者: 森兼啓嗣 (ダイレクト出版株式会社)
発行者住所: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7中央博労町ビル9F
連絡先: http://www.directbook.jp/faq.php#07
メールアドレス: support■■directbook.jp(■■を@に置き換えてください)
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