アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月05日

毎日、楽しいです。

こんにちは、

三井です。


私は、6月2日から4日まで、福岡にいましたよ。

いや〜楽しかった〜。

写真や映像でお伝え出来る部分もありますが、受け取る側の気持ち次第で全く違いますので、やめておきましょう。

今日は、19時から大阪市内、

明日、明後日も大阪市内。

楽しみで仕方がないですね。

やっぱり、人生は楽しいに越したことはないですね。

私の場合は、周りに迷惑を物凄くかけながら、

その、かけた迷惑を、     認める!

ことで、ぐんぐん楽しさが倍増して行ってるのですよ。

辛く、悲しく、悔しいことだらけです。


でもね、全て、自分か決め、自分でやったことです。

誰かがその尻拭いをしたくても

どんなに、お願いされても、出来ない事なのです。


なぜでしょう。


それはね。


自分自身が、ほんの1秒後ですら、何を考え、何をし、どう対処するかすら、本人ですら分からない事だからなのです。




あなたは今、この、ブログを見ています。

見ながら、内容を頭の中でどのように整理しようとしていますか?

その、整理しようとしている


脳の行動を先読みして、指令を出せますか?


それは、無理ですよね、

脳は一つしかありません。

脳に支配されながら、脳を支配しようしているのです。



すみません。

わからないですよね。

私が、皆様に分かるように、文章で説明できるはずがありません。

なんせ、私は、天才、秀才、変人、変態

何かに属さなくてはならないのかもしれませんが、

どこにも、属することが出来ません。


私は、私。

そう、


三井 純一郎なのです。



私の脳の中を少しずつ、覗いて、楽しい人生、

今日も元気にすごすのも良いですが、

今までのブログの中に、簡単に、

元気一杯、面白い人生を送る方法への、

本の紹介をしています。



大事なことは、


ビックリするほど、


今この瞬間に、


目の前に、


とんでもない数の



チャーンス!が一杯 有るのです。


ありすぎて、たどり着けない。


まさに、人生とネットの世界は同じです。

人生、生活、ビジネス、全てにおいて同じです、

表も裏もありません。



ただ、あるのは、




あるか、無いか


するか、しないか。

乗るか、乗らないか、などなど

全て、




考える 

という事を許された

知的生物    人間    ただそれだけです。


考える事は、楽しすぎます。

悩むことも、楽しすぎます。

学ぶ事も楽しすぎます。



そろそろ、分りだしてくれましたか。





私が、PCの編集や文章力や、ネットの使い方などが、メッチャできていれば、

もっと、もっと、早く皆様を楽しい世界へ導けるのだろうと思っています。

どなたか、私に力を少しだけ分けて頂けませんか?

報酬はお金ではありません。

私も知識を提供しますので、知識を提供ください。

宜しくお願い致します。


TEL 09071042270
三井 純一郎
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2477694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。