アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月03日

何して遊ぼうかな〜。

 7/3(木)世界中の皆様、おはようございます。お目覚めはいかかですか?
私は、今日も元気!です。

三井純一郎です。

 昨晩、明日は、何して遊ぼうか考えながら、横になりましたが、いつもどうり、1分以内に寝てしまいました。


 私は、横になると、ホンマに1分以内に寝てしまいます。
...

毎日、5歳児のように、思いっきり遊んでいるからでしょうね。



 さて、今日は、何して遊ぼうかな〜。



寝起きにいつも、メールチェックして、FBのメッセージ見て、出来るだけ返信して、それから、この今の気持ちを書いています。

 まぁ、いつもそのとおりにやっているわけではないのですが、まぁ〜大体そんな感じです。

皆さんは、どのような毎朝の日常をお過ごしですか?

...


ホンマに私は、毎朝、目が覚めるのが、楽しみでしょうがないです。

5歳児みたいでしょ。一杯遊んで、一杯食べて、疲れたら勝手に寝て。




{食う。寝る。遊ぶ。}



そんな、感じですね。



私の、周りの方々は、いつも、ヒヤヒヤ、ドキドキして、シンドイでしょうね。



ごめんなさい。

これが私です。



でもね、世界中のみんなが、楽しく、毎日を過ごせるには、どうすれば良いかを考えているのですよ。



アホですかね?




それも、本気で考えているのですよ。

それも、自分の使命として。






さて、今日は何して遊ぼうかな〜?




答えは、簡単でした。




私は、3人の子を持つ父親。妻を持ち、私を含めて、5人の人間が食べて行かなくてはいけません。当たり前〜〜〜。
..


 いつもどおり、9:00〜18:00まで、サラリーマンをして、最近は、もう、夜のバイトはやめましたので、それからは、自由時間なので、自営業をするのです。

 はぁ〜。どこが楽しいの?

全然、遊んでないじゃないですか?

と、思った方にお伝えしますね。




私は、日中の仕事や、自営業でも、まだまだ、始めたばかりです。



私の事をよく知っている方々は、全てご存知ですよね。

ホンマに、失敗ばかりしています。それは、アカンやろ〜。という失敗も平気でやっちゃています。

分からないのだから、失敗して当然ですよね。




周りからは、「もうちょっと、あんた、考えや〜。普通分かるやろ!常識やで!」

と、しょっちゅう言われています。

この、少ない脳みそのなかで、自分なりに、優先順位を決め、時間配分をし、その場にあった最適な言動や、行動を起こしているつもりです。



常に考え、悩みぬいて行動しています。

それでも、周りからみると、

「あんた、何してんの!!!!」 と、言われます。

しょうがないですよね。考え、動き失敗しているのですが、

私自身が、

「失敗は、成功の種!」 これを、信じきっているのですから、

「ドンドン、失敗しなさい!」必ず、周りは、認めてくれるのだから!」

なんて、いう言葉がこの世に飛び交っているし、これは、色んな方々から聞きますし、私も、知人、友人、家族など、会話の出来る方々にアウトプットしています。

ただら、私自身、常にマインドされています。

私には、



失敗を恐れない勇気があります。

失敗を楽しむ方法を知っています。

失敗は成功の種。を知っています。


どうやったら、今やっている事が、自分の為、家族の為になるかを常に考えています。

この、「考える。」 ということ自体が楽しいのです。

皆さんは、どこまで、深く考えていますか?





自分の事、家族の事、子供達の事、両親の事、地域の事、社会の事、日本の事、世界の事

そして、地球の事。






色々ありますが、やはり、家族の事を考えるのが、親の務めじゃないでしょうか?

当たり前ですよね。

最初に申しましたが、私は5人家族の一応、主です。

なんとか、しなくてはいけません。



だから、考えているのです。

どのようにしたら、みんなが楽しく、今日も元気!に生活を送れるのかを。

朝から、長々とすみません。

この、今日の、寝起きの気持ちは、自分でも書いていて、改めて自分を見直す良い機会になりました。

こうして、自分の気持ちを日記のような形で、皆様に伝える事の出来るようにして下さった、各メーカーの方々に感謝いたします。

ありがとうございます。ペタしてね読者登録してね

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



皆さんにおすすめします。

アメブロユーザーのアクセスアップに
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。