アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月28日

5/27(火)に楽しかったこと

おはようございます。

三井です。

昨日、何が楽しかった。それは

大きくいうと

・人に会ってお話しを聞く事。

・明日の事を考える事。

・1年後の自分を考える事。

・今この瞬間の出来事をかみしめる事



などなどですが、あまりにも抽象的なので、期待はずれでしょ。

ただね、なんにせよ、行動していると、ある程度準備が必要でしょ。

実は、準備しなくても、時は勝手に過ぎてしまうから、準備すること自体が行動なんですよね。

準備時間が長すぎる方は、自分の願う結果はでないのですね。

でも、私のように、無鉄砲の人<とにかく行動する人・ドンドン人に会う人>は、周りを巻き込みながら、

これまた、勝手に結果がでますよね。

とにかく、失敗ばっかりですね。

ホンマ アホちゃうか?

って自分でも思うぐらい失敗ばっかりです。

そして、人より反省の数が多いから、学ぶ事が多いから、次はどうやったら、

こうやって、ああなって、そうなって、こうなる。

ということを、瞬時に想像しながら、即行動を起こすと

全てが楽しく思えてきますよ。


昨日の出来事全てを記載すると、私は、今日一日、PCの前にいないとだめなので、

これは、私は、全く楽しくないし、今日も2人の方人アポ取ってるので書けません。

すみません。

私は、ガラ携だし、タブレットとか持ってないから、

持つようになったら、思いつきをそのまま、リアルタイムで記載しますね。

では、

今日も一日、元気に楽しみましょう。


三井



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2456952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。