アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月24日

成長と衰退

おはようございます。

三井です。

昨日は、大阪 ハーベストホールでDODA様の転職フェア―に参加させていただきました。

関係者の方々、ありがとうございました。

さて、成長と衰退ですが、

人、企業、、、、、、あらゆる物、または、出来事は全て成長と衰退が存在致しますね。

これは、光と影や表と裏などと同様で、物事には全て反対語が存在するということです。



成長していく人、企業の裏には、勝負とどうように 衰退していく人、企業があります。

しかし、実は、衰退も成長の一つなんですよ。

それは、勝負に負ける、または、失敗することで、経験を重ね、それが思い出となり、

一日という時間は、生きている限り、進んでいきます。

衰退したり、勝負に負けたとしても、恥ずべき事ではありません。

それ自体が生きているということです。



そしてまた、あなたの存在が、誰かの記憶に残り、時が必ず進化させてくれます。

また、哲学?宗教じみた話になりましたね。すみません。


しかし、まぁ、昨日のフェアは学ぶ事が沢山ありました。

メチャメチャ楽しかったです。

皆様も生きている事に楽しみを見つけて下さいね。

成長と衰退の私なりの考えが理解出来たら嬉しいです。

私が、添付するバナーや、お勧めするサイトなどからも、学び、楽しむことが出来ますよ。


では、また。

⇒ http://123direct.info/tracking/cr/h492jtk3/169277/12073232
⇒ http://123direct.info/tracking/cr/AHalZTtZ/169277/12073232
ダイレクト出版の本を紹介して
1冊2000円のアフィリエイト収入を
ゲットしてみませんか?
⇒ http://123direct.info/tracking/cr/Mcm50yeG/169277/12073232
無料登録:ダイレクト出版・アフィリエイト


ダントツ企業実践オーディオセミナー
神田昌典が毎月1本、各界の成功者・第一人者に
インタビューを敢行します。初月100円お試し。

⇒ http://123direct.info/tracking/cr/VUzbjAzS/169277/12073232

私は、いまだにガラケイだけど、スマホもってる人がうらやましい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2446732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。