アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月16日

子育ては社員教育?

おはようございます。

奄美 島男JUNです。

今日は、以前より気付いていた事をお話ししますね。

子育ては社員教育?です。

男性は父親になり、女性は母親になり、子供を育てます。    当たり前〜〜。

上司は部下を育て、会社は社員を育てます。      当たり前〜〜。

ここからは、ちょっと観点が変わります。

人は生まれたら死んじゃいます。       当たり前〜〜。

人は人生に何らかの使命があります。    当たり前〜〜かな?

生き物は食べていかないと死んじゃいます。   当たり前〜〜。

人は、買い物をします。            当たり前〜〜。

イライラしてきたでしょ。

何がいいたいの?   って思ってますよね。

何かを買うって事は、誰かが何かを作っているっていう事ですよね。

戻りますね。

このビデオではこの潜在意識について
もっと詳しく話しています…

http://123direct.info/tracking/cr/uymTsHwG/169045/12073232



子育ては社員教育?です。

親は一人前の社会人を作る。社会人は、当然会社に入ったり、独立して会社を作ります。

一番小さな会社が、家庭じゃないでしょうか?

父(大黒柱=社長)、母(専務取締役)、子供達(部長、社員)  逆もありますね。

それぞれが、人生の社長ですね。

生まれて直ぐに自分の意志決定の元、みんな生きています。

あなたは、どう思いますか?

このビデオではこの潜在意識について
もっと詳しく話しています…

http://123direct.info/tracking/cr/uymTsHwG/169045/12073232


私は、自分自身の人生は、誰かに支えられながら、誰かを支えながら、

自分の意志決定の元、選択しながら歩んでいる。と考えています。

考えながら、生きると大変ですが、意識していることで、行動が変わります。

考えていなくても、自分の潜在意識のなかで人は生きています。

私は、読書は苦手ですが、死ぬまで学びます。意識して学びます。

また、学んだ事を復習します。

固っ苦しく考えず、とにかく、学んだ知識を活用して、人生を楽しみます。

あなたは、どうですか?

人生を楽しんでいますか?

43歳っていう若い?オッサンですが、何らかのお手伝いしたいですね。

読者にならなくても、見てくれているだけで、参考になってるでしょうね?

今日も元気に、楽しみましょう。

このビデオではこの潜在意識について
もっと詳しく話しています…

http://123direct.info/tracking/cr/uymTsHwG/169045/12073232


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2426735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。