アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月02日

今日という日常に  乾杯!

こんにちは、

奄美 島男 JUNです。

この ブログに乾杯!





「せっかくのチャンスを逃してしまった…」
「なんでもっと早く気づかなかったんだろう…」

なんてことはビジネスではよくあることですが
一歩間違えると、それが
致命傷になることもあります。

これは実際にあった話です。

===================================
その昔、インダス川のほとりに

ひとりの年老いた老人が住んでいました。
彼の名をアリ・ハフェドと言いました。
彼はとても広い農場を持っていました。

ある日、高い山に挟まれた、
白い砂の上を流れる川にダイヤモンドが
あることを聞いたハフェドは、

農場を売り払い、財産をかき集め、
家族も親戚に預けて、ダイヤモンドを
探しに出かけました。

しかし何年経ってもダイヤモンドは
見つからず、とうとうお金が底をつき
海に身を投げて死んでしまいました。


一方、ハフェドが売り払った
農場を買った男がいました。

男は、ある日、ラクダに水を飲ませようと
農場の中の庭園に入ったところ、
その小川の底の白い砂の中にキラキラと
七色に輝く小石を見つけました。

調べてみると、それはダイヤモンドでした。

そして、その小川の底は、
さらにたくさんのダイヤモンドが眠る
大鉱脈につながっていたのです、、、
===================================


この物語にあるように
チャンスはどこかから
やってくるものではありません。

ほとんどの場合、あなたの目の前にあって
あなたに発見されるのを待っているのです。

それは、ビジネスでも同じです。


ところが、多くの人がちょっとした
ある間違いをしているだけで

目の前にあるせっかくの
売上や利益のチャンスを逃し
気づかないうちに大きな損をしています。

いったい、その間違いとは何か?

そして、どうすればその間違いに気付き
本来手にするはずだった利益を
取り戻すことができるのか?

その方法とは、、、

http://123direct.info/tracking/cr/0B4ACoOf/168021/12439284?ts=hs_r_20140502






=======================================================
メールマガジン【ザ・レスポンス】(社長の通信講座)
発行責任者: 寺本 隆裕 (ダイレクト出版株式会社)
発行者住所: 〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル901
連絡先: http://www.theresponse.jp/
メールアドレス: support■■theresponse.jp(■■を@に置き換えてください)
=======================================================
<メールマガジン解除URL>
以下をクリックするとメールマガジンの配信が停止されます
https://123direct.info/cancel/unsubscribe?ckey=tuqJ0ePJ&raid=119119
(一度のクリックで配信停止になりますのでお気をつけください)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2392428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
奄美島男JUNさんの画像
奄美島男JUN
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。