アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

posted by fanblog

2018年02月28日

消えたおにぎり♡

今日の朝不思議なことがありました♡

朝食べようと思って作った、梅干し入りのおにぎりが♡
突然消えてしまったのです♡
私は不思議でたまりませんでした♡

母に電話して洗濯機の所にないか聞きましたが、ないとのことで♡
母が「もしかして洗濯機の中に入ってたら。。。散らばって大変なことになるよね♡」と言いました♡

もう・・・想像したら恐ろしくなって・・・・
でもそれは大丈夫でした♡

気になって、お昼休みにおうちに帰って♡
朝の私の行動を思い出しながら♡
タンスの中やお仏壇、ビリケン様の前、こたつの中、おトイレ♡
靴箱、庭と全てを母とふたりで目をキョロキョロしながら探したので♡
本当に疲れてしまいました♡

。。。でも、良く考えたら。。。
私は姉が家を出た後におにぎりを作ったと思い込んでいましたが♡
もしかして。。。姉が居る時に「おにぎり作った。。。」としたら。。。
犯人は「姉」かもと思い電話してみました♡

犯人は姉でした♡
ただ、うちのご飯は白米に麦やもち麦を多めに混ぜるので♡
おにぎりにはあまり向きません♡
おにぎりにしてもポロポロとくずれてくるので♡
とても食べにくいのです♡
なので姉は信号待ちしている間に♡
ラップの上からおにぎりをギュッギュッおにぎりとにぎりながら食べたそうで♡
とてもとても疲れたそうで♡
食べた気がしなかったそうです♡

もう想像しただけで笑えます♡

でもコレでおにぎりちゃんが見つかって♡
「ホッ♡」しました♡

森永製菓のオリジナルお菓子【おかしプリント】










ギフト【メディテーションバスα】


人気ブログランキング
posted by ALICE at 17:03 | TrackBack(0) | 日記

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7373558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。