アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
最新記事
ファン
【LOWYA】

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月23日

ハッピーバースデー♡

私ごとですが、今年もバースデーを迎えました♡
お友達からいただいたバースデーケーキとお母さんが用意してくれたお赤飯です♡
美味しくて♡美味しくて♡とても幸せです♡ありがとうございました♡

今年も素敵に歳を重ねたいと思います♡


8D08691E-A08C-4874-A563-5F176B54C609.jpeg


ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」


無料出店できるネットショップ開業【イージーマイショップ】有料版の60日間お試しキャンペーンも実施中♪

posted by ALICE at 18:58 | TrackBack(0) | ペット

2021年03月22日

寒い1日でしたね♡

みなさんこんにちは♡
今日は寒い1日になりましたね♡
まだまだうちの猫ちゃん達も、暖房にコタツは必需品です♡

大切なワンちゃん♡ネコちゃん♡達が風邪引きませんように♡

みんなで見守りましょう♡


2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】


イギリス産高級グレインフリーキャットフード

『カナガン』



ネルソンズドッグフード


WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』





posted by ALICE at 18:49 | TrackBack(0) | ペット

2021年03月11日

東日本大震災 一生忘れてはいけない。。。

今日は東日本大震災が起きた日です。胸が痛く、とても辛い1日です。
平凡な日常の中で、起きた地震に津波。。。

愛する人や、動物達を亡くされたみなさんの心を思うと、本当に本当に悲しくなります。

今日は心からただ、ただお祈りします。

平凡な日々に感謝しながら。。。

これからもみんなで助け合いましょう。。。。






AF6D3DA3-5F36-4B02-BA31-386F6874817D.jpeg

posted by ALICE at 19:09 | TrackBack(0) | ペット

2021年02月24日

天皇誕生日♡

522FC021-D32E-4B07-8318-0ADA3621911E.jpeg

初めての天皇誕生日でした。お仕事お休みだったので、今日は朝ゆっくり寝て、ゆっくり過ごそうと思っていましたが、元気の良い母が午前9時半頃『朝ヨ♡起きなさい』と起こしに来ました。

仕方なく起きて、朝食♡の準備をして、美味しくいただきました♡

そしてフッと横を見たら、ランちゃんがすっごく可愛い表情をしていたので、またまた♡癒されました♡
ランちゃんいつもありがとう♡♡♡

posted by ALICE at 21:59 | TrackBack(0) | 日記

2021年02月19日

そういえばうちの恵方巻の巻き寿司です黄ハート

ゆめタウンさんに注文して、恵方巻をいただきました。
全てをかみしめて味わい、いただきました。
とてもとても美味しかったです♡

みなさまにも良いことがあります様に♡

834A70BF-9ADD-43DA-867B-118B57A36782.jpeg






速いドコモ光なら【GMOとくとくBBのドコモ光】
posted by ALICE at 10:04 | TrackBack(0) | ペット

2021年02月13日

動物達♡子供たちみんな幸せに暮らせますように♡

コロナ禍で、世の中が大変になってくると、言葉を発せない、動物達や小さな子供たちが、犠牲になることもあります。TVやいろんな話しを見たり聞いたりすると、目や耳を塞ぎたくなるようなことが、世の中には沢山起きています。結局無力な私は、何をして良いかも解らずに、じれったい気持ちでいっぱいです。少しでも早く平穏な世の中になりますようにと、ただ、日々心の中でお祈りしています♡

でも、やっぱり!何もできないはずないと、小さな力でも何かできると、自分に言い聞かせて、まずは、どんなにきつい時でも、前向きになり、笑顔を忘れないように、そして、手を差し伸べることができる時には、どんな時にでも、手を差し伸べて声をかける。そんな小さなことから、何かを救えたらと、そう思っています♡

何でも小さな力から、大きな力になって行んですよね♡
みなさんも全ての生き物達が、幸せに暮らせる世の中を、目指しましょう♡


ドイツ製、無添加キャットフード【HAPPY CAT】






posted by ALICE at 13:24 | TrackBack(0) | ペット

2021年02月06日

あっち向いてホイリボン

4BF25CA1-2AD7-49E3-8A85-13FB71E0AF6E.jpeg

あっち向いてホイリボン
posted by ALICE at 23:07 | TrackBack(0) | ペット

ランちゃんです光るハート

DFAFF243-A71B-4548-A10C-E1E5172B75B3.jpeg

ランちゃん光るハートこちょこちょ〜〜光るハート
posted by ALICE at 23:04 | TrackBack(0) | ペット

久しぶりの投稿です黄ハート

2016年度グッドデザイン賞受賞【Furboドッグカメラ】


コロナ禍で世界中が大変なことになっています。
灯りの消えた街を見ているのは本当に辛いです。
現在治療されていらっしゃる方も、そして重症化されていらっしゃる方を思うと心が痛いです。
ワクチンも開発されていますので、どうか少しでも早く収束できますように、心からお祈りしています。



タグ:コロナ 世界
posted by ALICE at 18:21 | TrackBack(0) | ペット

2019年03月12日

春♡三つ葉の和え物♡

みなさまこんにちは♡

先週の休日♡

たくさん三つ葉があったので、隠し味にアマニ油を入れて、和え物を作りました♡

今回の味付けは、戴いたミネラルたっぷりの石垣島の塩、ごま、少々ラー油等を入れて、

あっさりヘルシーに仕上げてみました♡

ささ身と歯ごたえを残して♡

とてもとても美味しかったです♡


86903C31-B56D-4634-8B13-5525C918B68C.jpeg







posted by ALICE at 09:05 | TrackBack(0) | お料理

2019年02月25日

♡インフルエンザになりました♡

久々に。。。20年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました♡

最初、咳から始まって、急激な寒さにみまわれました♡

それから、熱は7度5分から39度にまであがり、吐く息が熱いくらいになっていました。

そのうえ、気管支炎を併発してしまい、息苦しくなりました♡

次の日、主治医の先生のところを受診しました。

インフルエンザでした♡

1週間お仕事お休みです♡

気管を広げる貼るお薬をしたら、呼吸が少し楽になって、2日目も貼りました♡

そうしたら、今度は効きすぎて、動機、手足の震えに加えて、吐き気までするようになりました。

夜中に効き始めたので、それからは眠れなくなり、ずっと動悸、震え、吐き気との戦いでした♡

とても辛かったです♡

だけど、朝5時頃になったら、ランちゃんが枕元に来てくれて、ランちゃんのお腹で、私の手を温めてくれました♡

それから安心して寝ることができました♡

ランちゃんいつもありがとう♡


501DF36C-3E64-493A-8BEE-95F350D18B94.jpeg




posted by ALICE at 19:38 | TrackBack(0) | ペット

2018年12月18日

幸せの小鳥ちゃん♡

F3F85BD2-1463-421D-8391-D0317F91D7F3.jpeg

私の車でひと休みしている小鳥ちゃんです♡

ゆっくりイイヨ♡





芸能人や有名人にも人気! 遊びの時間を刻む時計 【BRILLAMICO(ブリラミコ) 公式ストア】
タグ: 小鳥 休み
posted by ALICE at 19:25 | TrackBack(0) | ペット

2018年11月21日

心がホッ♡

8DE33AA8-6A56-48D1-9D13-8963982872B1.jpeg

みなさまおはようございます♡

うっすら紅葉♡

自然ってイイですね♡

癒し♡

心がホッ♡と緩みました・・・






posted by ALICE at 08:59 | TrackBack(0) | 日記

2018年11月16日

大好きなアップルパン♡パン♡

93827B83-B34C-421D-959F-E2D69A783BA8.jpeg

先日姉がアップルパンを作ってくれました♡

シナモン入りのアップルはとろ〜りとろけていて♡

なんてったって私の大きな胃も大満足でした♡

シナモンは美白効果もあり♡等の上昇も抑えてくれるそうですヨ♡

姉ちゃん♡またよろぴく〜〜♡



めっちゃぜいたくフルーツ青汁








posted by ALICE at 19:17 | TrackBack(0) | お料理

2018年11月07日

秋空につづくススキを見ながら・・・

ABC5C191-61EA-4C60-81B8-E27F6166569E.jpeg

1日中オートレースでゆっくりして・・・走って♡

帰り道・・・どこまでも続くススキを眺めて♡

心癒されました♡

秋ですね♡




ソムリエ@ギフト


monoka(モノカ)



posted by ALICE at 16:28 | TrackBack(0) | 日記

岡山のきび団子と広島のもみじ饅頭♡

7162D4CD-666C-4974-9FF2-388480E22933.jpeg

こちらは大好きな岡山のきび団子と、広島のもみじ饅頭です♡

先日出張の際の上司からのお土産です♡

「両方食べたいです」と言ったら、買ってきてくださいました♡

それぞれ食感も柔らかさも違いますが、本当に美味しかったです♡

とても幸せです♡ありがとうございました♡









posted by ALICE at 12:27 | TrackBack(0) | 日記

2018年10月19日

猫ちゃん♡ワンちゃん達はぬるま湯が大好き♡たくさん飲んでくれますヨ♡

秋も少しづつ深まり肌寒い季節になってきました♡

猫ちゃんやワンちゃん達もお布団が恋しくなる頃ですね♡

寒くなってくると、うちの猫ちゃん達もお水を飲む回数が減ってきます♡

うちでは私たちがお風呂に入ると、アリスちゃんが開けてぇ〜と言ってドアをトントンします♡

水道からお湯を出して両手であげると、喜んでたっぷり飲んでくれます♡

アリスちゃんが教えてくれたおかげで、それからうちの猫ちゃん達は、気温に合わせてぬるま湯を

あげるようにしています♡

そうするとたくさん飲んでくれます♡

ワンちゃん達も同じです♡

小さな体の猫ちゃん♡ワンちゃん達です♡いつまでも元気でいて欲しいですネ♡



期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場








人気ブログランキング
posted by ALICE at 19:39 | TrackBack(0) | ペット

2018年10月15日

ランちゃん♡マッサージにうっとり♡この表情に癒されます♡

348D33A0-710D-4F70-B70E-674E71E40513.jpeg

ランちゃんです♡

先日♡ランちゃんの疲れた首をゆ〜っくり♡ゆ〜っくり♡

モミモミしました♡

気持ち良さそうで♡うっとりしていま〜す♡

3CA2CB5C-F934-4FCD-A0B9-421F3ED7A90B.jpeg

ランちゃんは半分寝ているようでした♡

首の辺りを軽く持ち上げてあげると♡

ますます気持ち良くなるみたいですヨ♡

それから背骨に沿って♡優しくゆ〜〜っくり撫でてあげると血行が良くなります♡

ランちゃんも満足そうです♡














人気ブログランキング
posted by ALICE at 17:56 | TrackBack(0) | ペット

2018年10月10日

♡ハートケチャップ♡気づかれた方は恋愛運がアップしますヨ〜〜♡

262ACA98-B6FE-4F93-995D-734EF703E9C8.jpeg

こちらは先週土曜日のわたしの朝食兼昼食です♡

とにかく食べることが大好きな私は、チョコチョコっとたくさんの品目を食べたくなります♡

ア♡玉子の上の♡ハートケチャップ♡に気づかれた方は恋愛運がアップしますヨ〜〜♡

わたしもいただきま〜〜す♡今日も幸せ気分です♡

うふふ♡



金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」



D1CE0D97-1E70-4E6A-A9D0-E3922B156C77.jpeg

おうちにあった小豆を見ていたら♡ぜんざいとお赤飯を食べたくなりました♡

小豆たっぷりのお赤飯♡

ツヤツヤでおいひそ〜〜♡

いっただきまぁ〜〜す♡








人気ブログランキング
posted by ALICE at 14:44 | TrackBack(0) | お料理

2018年10月04日

休日の朝食兼昼食です♡

1A4AA102-6F46-4B61-BB78-9D3B6BBF2479.jpeg

こちらは先週土曜日の私の朝食兼昼食です♡

食べたいものが次々と頭に浮かんできて、ちょこちょことあるもので作りました♡

冷蔵庫に残り物もあるので、また別のお皿に盛りつけたり、

ひと手間加えると、新たに誕生したお料理のようで美味しくいただけますね♡

そして休日は大好きなパンケーキも食べたくなります♡

今日も感謝していただくことができました♡






posted by ALICE at 12:09 | TrackBack(0) | お料理
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日記(74)
ペット(200)
お料理(48)

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

新品価格
¥1,198から
(2021/2/25 14:33時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。