アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月18日

ネイルサロンで失敗されたから自分でジェルネイルを始めた


今日、ネイリストさんに失敗されました・・・







image2.jpg


せんぱ〜い!

聞いてくださ〜い!




image4.jpg


うん?

どうしたの?

そんな顔して。



image2.jpg


見て下さい、この爪。




image4.jpg


うん。

なにこれ?

自分でやったの?



image2.jpg


違います。

さっきネイルサロンに行ってジェルネイルをして貰ったばかりです。



image4.jpg


え?

じゃあこれはネイリストさんがやったジェルネイルアートなの?












image2.jpg



そうです・・・。





image4.jpg


まじかー!

あり得ないね。




image2.jpg


ですよねー。

どう見ても失敗していますよね。




image4.jpg


そうだね。

どう見ても失敗しているね。




image2.jpg


ですよね。





image4.jpg


でも、担当したネイリストさんに言わなかったの?




image2.jpg


軽く言ったんです。



「これって、これで大丈夫なんですか?」



って。







そしたら、





「大丈夫です。綺麗に出来ましたね。」





とか、意味不明の事を言ってきたんです。







私はあまり強く言えないので、

そのままお金を支払って帰ってきたんです。



image4.jpg


えええ!



そんな事あるの?





お金も支払ってこれ?



そのネイリストさん大丈夫?



絶対に返金して貰うべきよー。



image2.jpg


もういいんです。



先輩に話を聞いて貰えただけで良いんです。





もう一生、ネイルサロンには行かないと決めたので。




image4.jpg


そっかー。



それは・・・。



何とも、悲しいね。





いちいちネイルサロンにクレームを入れるのも面倒くさいもんね。



image2.jpg


で、私も先輩みたいに自分でジェルネイルをやろうと思うんです。



どうすれば先輩みたいに上手に出来ますか?




image4.jpg


いやいや、上手じゃないよ。



ジェルネイルなんて特に難しい事なんてないしね。






自分でやるなら、とりあえずジェルネイルの道具と材料を揃えなきゃね。



image2.jpg



はい。分かりました。



まずはジェルネイルの道具と材料ですね。



でも、どこで買えば良いんですか?




image4.jpg


そうよね。





じゃあ、とりあえずセルフジェルネイル専用のジェルネイルキットを買ってみたら?





ジェルネイルキットならとりあえず必要なアイテムが揃っているから、

すぐに始める事が出来るわよ。




image2.jpg


そうですね!





1から自分でジェルネイルの道具と材料を揃えるのは大変そうなので、



とりあえずジェルネイルキットを買ってみます。




image4.jpg


うん。そうして。






ジェルネイルキットがお家に届いたら、また、私に言って。




1度一緒にやってみましょう。




難しくないネイルアートから始めてみましょう。




まあ、私も素人なんだけどね。




image2.jpg


いやいや。

先輩のネイルアートは凄く綺麗です。



今日、私がネイリストさんにやってもらったネイルアートよりも遥かに綺麗です。






image4.jpg


ありがとう。



じゃあ、がんばって上手に出来る様に一緒にやってみましょう。




image2.jpg


はい。



ありがとうございます。




じゃあ、さっそくジェルネイルキットを買ってみますね。





ちなみにどこのメーカーのジェルネイルキットがおすすめですか?






image4.jpg


そうね〜。



私が自分でジェルネイルを始めた時に遣っていたジェルネイルキットは、【ソルースジェル】っていうメーカーのものだったわよ。

a_btn043.gif
basic_bnr02.jpg



ジェルネイルの道具、材料が全部揃っていて凄く使いやすいからおすすめね。



カラージェルも最初から5色付いてくるし、なかなか良いわよー。



image2.jpg


分かりました〜。



ありがとうございます。








posted by AYU at 16:09 | セルフジェルネイル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
月別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ