アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月12日

もうネイルサロン業界は、ダメです。


f20a379d8529e32fd5f251b2e285e5ac_m.jpg


もうネイルサロン業界はダメだと思います。




ちなみに、

もう、ネイルサロン業界は終わると思っています。


なぜなら、ネイルって

自分でほとんど出来るからです。


マニキュアはもちろんの事、

ジェルネイルだって出来ちゃいます。

スカルプチュアも出来ちゃいます。

まあ、あまり需要は無いですが。



かなり難しいネイルアートをやりたい方は別として、

普通のネイルアートくらいなら、

素人でも、簡単にできちゃうんですよねー。


こんな状況で、

ネイルサロンが今後生き残っていけるとは

思いません。



posted by AYU at 00:54 | ネイルサロン開業
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ