アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月24日

セルフジェルネイルを始める為に必要な物(道具&材料)は?

243026.jpg

自分でジェルネイルを始める方法


ネイルサロンに行くとお金が掛かり過ぎます!





だから、自分でセルフで始める事に。







まずは、道具を一式揃えました。





  • UVライト
  • ジェルネイル用のブラシ
  • ネイルファイル(爪用のヤスリ)
  • ピンセット
  • メタルプッシャー
  • ダストブラシ
  • コットン
  • アルミ箔



そして、ジェルネイルの材料ですね〜。



  • ベースジェル
  • トップジェル
  • カラージェル
  • ジェルクリーナー
  • ジェルリムーバー
  • ネイルアート用品(ラインストーン、シール、ホロ、ラメ、など。)





こんな感じです。



いや〜、結構、面倒臭いですねー。





ジェルネイルの難点。



それは、必要な道具、材料が多いと言う事ですかね。





まあ、それも最初だけなのですが。





1度揃えてしまえば、後は、ほとんどお金は掛からないと思います。





⇒全ての道具、材料が揃っている
セルフネイル初心者スターターキット






あとは、ジェルネイルのやり方を覚えるだけ。







私は、YOUTUBE動画を視て覚えました。





やはり動画は分かりやすくて良いですね。







てな感じで



今はセルフネイルにハマってやっております。





楽しいですね〜。





趣味としても良いと思います。





もっと上手になれば、



友達のネイルもやってあげたいと思います。






ジェリーネイルってどうなの?



【ジェリーネイル】公式サイトはこちら
message_photo.jpg












posted by AYU at 11:43 | セルフネイル
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ