アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月12日

セルフネイル初心者におすすめのジェルネイルキットってどれ?




自分でジェルネイルをやってみたいのですが・・・


今度から、自分でセルフネイルをやってみたいと思っています。


ずっと行きつけのネイルサロンに通っていたのですが



そのお店が閉店してしまう事になったので・・・



今更、新しいネイルサロンを探すのもちょっと面倒だと思いまして。




そして、これを良いキッカケだと思って



自分でジェルネイルを始めよう〜と思ったわけです。




でも、ジェルネイルって色々と道具、材料が必要になりますよね?



ネイルサロンで、ネイリストさんが色々なアイテムを使い分けていたので何となく分かります。


ここなんです!


問題は。


セルフジェルネイルを始めたくても材料、道具、何も持っていません。


自分で揃えるのはなかなか大変そうです。



そこで、セルフネイル用のジェルネイルキットの購入を考えています。



ネットで調べたのですが、色々あって迷っています。



初心者でも使いやすいおすすめのジェルネイルキットを教えて下さい。


全くの初心者さんなら・・・


今まで、全く自分でセルフジェルネイルをやった事が無い方なら以下のジェルネイルキットがおすすめですね。



ジェルネイルキット


このジェルネイルキットには、セルフネイルに必要なアイテム類は全部揃っていますよー。



道具、材料、ジェル、全部です。



とりあえず、買い足す必要は無いようです。



ちなみに、付属のUVライトは



36Wの業務用UVライトですね。



ネイルサロンでも使われているUVライトですよ〜。


あと、ジェルネイルの教本も今なら貰えるみたいなので初心者さんには良いかと思います。



唯一。



値段が¥19800とちょっと高めなんですよね〜。



まあ、参考までに。


ジェルネイルキット
image4.png









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5153197

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ