アフィリエイト広告を利用しています

2016年02月09日

セルフネイル用のジェルネイルキットなら、どれがおすすめですか?

自分でジェルネイルをやってみようと思うのですが・・・


今度、セルフネイルを始めようと思っています。



ずっとネイルサロンに通っていたのですが



ちょっとお金が掛かるので止めようと思いまして。





でも、ネイルは外せないので



自分でやろうと思います。





楽天やアマゾンでジェルネイルスターターキットを調べたのですが




沢山あり過ぎて迷っています。





おすすめのジェルネイルキットがあれば教えて下さい。



一応、ジェルの塗る順番ぐらいは分かります。




今、セルフジェルネイラーって増えているんですよ〜。


おお!



いいですね〜。



セルフネイル。



やり出すハマりますよー。



楽しいですからね〜。





セルフネイル初心者さんにおすすめのジェルネイルキットなら



下のサイトで幾つか紹介されているので参考にしてみて下さい。



http://xn--no1-qi4boa1b0etezb7b9vc.net/



関係ないですが、



ネイルアートの参考書として



インスタグラムは使えますよー。





セルフジェルネイラーの方が沢山



ネイルアートの写真をアップされている様なので。



sg13-5131.jpg







posted by AYU at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | セルフネイル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5090317

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
日別アーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ