アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月26日

ネイルサロンになんて行ったらダメですよ!お金が勿体ない!




絶対ネイルサロンに

なんて行ってはダメですよ。

本当に

お金のムダです。


だって

自分で出来るのに

わざわざ

高いお金を払って

ネイルサロンに行く必要性ってありますか?


マニキュアにしろ

ジェルネイルにしろ

自分で簡単に出来ちゃいます。



ジェルネイルは

揃えなければいけない

道具

材料

が多くあるので

少々面倒ではありますが。


1度揃えてしまえば

ずっ〜と

ジェルネイルを

やり放題です。


お金が掛かるのも

最初だけです。

難しいネイルアートだって

パーツやシールで

簡単に出来ちゃいます。


結局

ネイリストさんに

ネイルアートを施して貰うより

市販のパーツ類で

アートをしたほうが

綺麗に仕上がるんですよね。


なんでも かんでも

人の手でやって貰った方が

価値がある!

みたいな日本人感覚は

必要ありませんね〜。



ジェルネイルは

絶対に自分でやったほうがいいですよー。


これは断言できます。

元ネイルサロンオーナーが言うので

間違いありません。



とりあえず

ジェルネイルの道具、材料を

一気に揃えたければ

専用のジェルネイルキット

を活用すると早いですよ。

ま〜、とにかく楽ちんです。


243026.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665282

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
シャイニージェル公式ショップ
プロフィール
AYUさんの画像
AYU
AYUです。 よろしくお願い致します。 美容関係の仕事をしています。 美容室や、ネイルサロン、エステサロン、などの裏話などをちょこっとつぶやかせて頂いたりします。
ブログ
プロフィール
検索
月別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ