アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月05日

東出昌大「俺のこと好きなの?」本田翼もノックアウト

出典元:https://
fanblogs.jp/sec/blog/article/regist/input

東出昌大「俺のこと好きなの?」本田翼もノックアウトの胸キュン台詞を披露
モデルプレス 2014年11月5日 19時56分 (2014年11月5日 20時36分 更新)

5日、都内にて映画「アオハライド」(12月13日公開)の完成披露試写会舞台挨拶が行われた。W主演の東出、本田翼をはじめとするメインキャストが制服姿で集結する中、男性キャストによる“胸キュン名台詞対決”を実施。東出が「お前さ、俺のこと好きなの?」と役になりきって再現すると、観客から「キャー!」と黄色い歓声が上がり、本田ら女性キャストも大はしゃぎで楽しんだ。

◆本田翼もノックアウト「一番思い入れがある」

咲坂伊緒氏の同名コミックを映画化。恋や友情にストレートにぶつかっていくヒロイン・吉岡双葉役を本田、双葉が運命の再会を果たす初恋相手・馬渕洸役を東出が演じ、高校生の爽やかな青春ラブストーリーを繰り広げる。

三木孝浩監督らに「もう1回!」と促されるまま「お前さ、俺のこと好きなの?」を2回繰り返すことになった東出は「別に2回やりたいわけでもなかったんだけど…恥ずかしいわぁ」と大照れ。吉沢亮、千葉雄大も同じ台詞を披露し歓声を浴びたが、女性キャストの審査の結果東出に軍配が上がり、本田は「やっぱり洸(東出)とずっと撮影してきましたし、洸に一番思い入れがあるので」と評価した。

舞台挨拶にはこのほか新川優愛、藤本泉、高畑充希が出席した。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by ぴょん at 21:17| 東出昌大


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。