2014年10月30日
東出昌大、ホテルで笑顔の練習?
東出昌大、ホテルで笑顔の練習?
俳優の東出昌大が、撮影後ホテルに戻り“笑顔”の練習をしていたことを明かされていた。
東出は30日、都内にて行われた映画「寄生獣」(11月29日公開)ワールドプレミア完成報告会見&舞台挨拶に出席。山崎貴監督はイケメン俳優にパラサイトの島田秀雄を演じてもらいたいと思い、東出にオファーしたという。山崎監督から「撮影後、ホテルに戻ったら(鏡の前で)気持ち悪い笑顔を作る練習をしていたんですよ」とバラされると東出は「気持ち悪いと思われたい願望があって練習しました」といい、「染谷(将太)くんに気持ち悪いと言われて嬉しかったです」と満足気に語った。
さらに、撮影の空き時間では「パラサイト同士でいる場面があった。みんな表情が本当にパラサイトで面白かったです」とコメント。「あまり自分が出演しているものでは言いたくはないのですが、これは超大作です。迫力も凄いです」とアピールした。
現在開催中の第27回東京国際映画祭でクロージング上映される今作は、1990年より「月刊アフタヌーン」(講談社)に連載され、その大胆な発想とストーリーの面白さが話題を呼び、連載終了から20年経った今も愛され続けている人気作(累計1100万部)を実写化。「寄生獣」のパラサイトに寄生された主人公・泉新一役を染谷将太、パラサイト・田宮良子役を深津絵里、新一の同級生であり幼馴染のヒロイン・村野里美役を橋本愛が演じ、新一とミギー(新一の右腕に宿るパラサイト)との友情や、他の寄生獣たちとの戦いや別れを壮大なアクションで描いていく。
出典元:
http:// www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141030/Mdpr_cinema1442660.html
タグ:東出昌大
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image