アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月11日

サンゴ密漁のその後 中国漁船

サンゴ密漁のその後 中国漁船

 東京都の小笠原諸島周辺などで中国漁船によるサンゴ密漁が横行している問題で、海上保安庁は10日、同日確認された中国漁船数が141隻だったと発表した。先週末より約50隻も減少し、うち半数が中国本土に向かって西に航行していることから、一部が撤退を始めた可能性もある。
 航空機による上空からの調査で10日確認した。141隻のうち21隻は伊豆諸島・鳥島周辺、120隻が小笠原周辺にいた。この120隻のうち76隻については西に向けて遠ざかっていたという。
 海保によると、最も多くの漁船が確認されたのは先月30日で、計212隻だった。台風20号の影響で一時、大半が周辺海域から姿を消したが、台風通過後の7日、191隻が再び戻っているのが確認され、8日の時点でも192隻がとどまっていた。
 漁船数が大幅に減少したことについて海保関係者は「食料や燃料の関係で、一部が撤退を始めた可能性もある」としながら、「宮古島(沖縄県)周辺など別の海域に移動した恐れもある」として、引き続き警戒を続けるとしている。




出典元:http://
www.excite.co.jp/News/society_g/20141110/Mainichi_20141111k0000m040081000c.html

#中国漁船 #サンゴ密漁 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #事故 #事件 #NEWS
posted by ぴょん at 07:57 | TrackBack(0) | ニュース

岡田将生「女装趣味ないです!」広末涼子が心配

岡田将生「女装趣味ないです!」広末涼子が心配

 俳優、岡田将生(25)が10日、東京都内で行われた主演映画「想いのこし」(平川雄一朗監督、22日公開)の完成披露会見に出席。ウエディングドレスを着る姿を一番印象に残ったシーンに挙げ、「もう着たくない。似合っていると言われても、うれしくないし、似合っていないと言われても、なんか嫌だ。複雑な体験でした」と苦笑。共演の広末涼子(34)から「顔がハッキリしているから女装が似合う。なんか違うところが目覚めてしまったんじゃ…」と心配され、「女装趣味じゃないし! 大丈夫です!」と否定した。




出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20141111032.html

#岡田将生 #広末涼子 #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優
posted by ぴょん at 07:48 | TrackBack(0) | 岡田将生

ディズニー日本人主役アニメが首位

ディズニー日本人主役アニメが首位

米BOX OFFICE MOJOは11月7日〜11月9日の全米週末興業成績を発表した。
ディズニーの最新作アニメ『ベイマックス』が初登場1位。マーベルのコミックを原作とした作品で、ディズニー初の日本人が主人公の映画。架空の街“San Fransokyo”を舞台にロボット工学の才能を持つ日本人少年とロボットの“ベイマックス”との交流や冒険を描いたファンタジーアニメ。
1位に一歩及ばず2位の『インターステラー』も初登場。『ダークナイト』『インセプション』のクリストファー・ノーラン監督による最新作で、人類滅亡の危機を救うミッションに挑む男を追うSF作品。今年度アカデミー賞主演男優賞を受賞したマシュー・マコノヒーが主役を演じる他、『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイ、『ゼロ・ダーク・サーティ』のジェシカ・チャステインら実力派俳優が結集する。
3位は前週4位から『ゴーン・ガール』が再浮上。6週連続でトップ4圏内となり、累計興行収入も1億4,542万8,000ドルと好成績を収めている。
一方、前々週、前週と2週連続トップに立った『Ouija(原題)』は4位に転落。その他『Nightcrawler(原題)』が前週2位から6位に、『フューリー』が同3位から7位に、『The Book of Life (2014)(原題)』が同5位から10位と大きく後退した。




出典元:http://
news.goo.ne.jp/article/mycom/entertainment/mycom_1075294.html

#ベイマックス #ディズニー #アニメ #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #映画
posted by ぴょん at 07:36 | TrackBack(0) | ディズニー

2014年11月10日

酒井法子 14日に1年ぶりTV出演へ

酒井法子 14日に1年ぶりTV出演へ 事件の真相告白示唆

復帰後初めてテレビ生出演することが決まった酒井法子
 歌手の酒井法子(43)が14日、東京MXテレビの人気番組「5時に夢中」(月〜金、午後5時〜)に生出演する。
 酒井の公式サイトによると、テレビ出演は13年10月の関西テレビ「さんまのまんま」以来約1年ぶりで、生出演は覚せい剤事件から復帰後初となる。
 同番組の公式サイトでは「満を持して登場!酒井法子さんに5時に夢中!初ゲスト!アイドルマニアであり、酒井法子ファンだったミッツマングローブがあの時の真相を直撃!60分語りつくして頂きます!」と予告。覚せい剤事件について激白することを示唆している。




出典元:http://
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000119-spnannex-ent

#酒井法子 #のりぴー #ノリピー #ニュース #エンタメ #エンターテイメント #テレビ #芸能人 #芸能 #タレント #映画 #ドラマ #俳優 #女優 #アイドル
posted by ぴょん at 21:36 | TrackBack(0) | 酒井法子


■■■豆知識コーナー■■■

※このコーナーの文章は当ブログオリジナルですので無断使用を禁止いたします。


最新記事
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴょんさんの画像
ぴょん
頑張っていますが、へたれです・・・よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。