アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

盆踊り♪

こんばんわ月

昨日は母ちゃん・ばあちゃん・じょーたん家族の6人で

盆踊りに行ってきたでバニー

盆踊りってゆっても、おいら全然踊ってない汗

何をしてたかゆうと、お店がいろいろ出てて、

おいらはずっと食べてたおにぎり

たこせん・たこ焼き笑顔

どれもおいしかったなぁ音符

盆踊りに行ったのに、食べてばっかりやなぁ悲しい

って母ちゃんが・・・

そういう母ちゃんも食べてばっかりで、

ぜんぜん踊ってなかったやん汗

じょーたんは途中で寝てもうたしなぁ…

おいらぜんぜん踊ってないけど、

なんか楽しかった音符

よーさん人もおったし笑顔

提燈もきれいやったしなぁキラキラ



来年もあるからまた行こう笑顔

ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!









ひさしぶり!!

こんばんわ月

お久しぶりですすいません

先週から母ちゃんが内職を始めたから、

なかなか時間がなく、更新が悲しい汗

ほったらかしの間に訪問してくれた人ありがとうすいません

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ほったらかしの間にちょこちょこと出来事があったから報告笑顔

っと言っても大したことはないねんけど汗

まずは、8月23日(日)

この日は、地蔵盆に行ってきた笑顔(詳しくは地蔵盆をクリックしてな!)

産まれて初めての地蔵盆笑顔

母ちゃんの実家の方であってこの辺では、お菓子をもらえるねん音符

お供えの線香とお菓子を入れる袋を持って

ベビーカーに乗せられて、

父ちゃん、母ちゃん、じょーたん、じょーたん父ちゃん・母ちゃん

6人で回ってきた笑顔

ばあちゃんはお接待(お菓子を配る)があるから一緒には行かれへんかったダメ

初めての年は、7個のお地蔵さんを回って、

線香をあげて、手を合わせて、お菓子をもらう笑顔

『病気をせんと、元気に育ちますように』

ってお願いするねん星

おいら達は、7個以上回ったからさらにお願いしたことになる星星

お菓子もようさんもろた笑顔

おいらが食べられへんのん多いから、

父ちゃん母ちゃんのおやつになる落ち込み

母ちゃんも小さい時は毎年回って、ようさんお菓子貰ってんてびっくり



こんな感じでお地蔵さんの前に子供の名前の書いた提灯が飾られてんねんキラキラ

おいらの提灯もあるで音符

おいらと、じょーたんの提灯は、初めてやからって一番前に並べてくれとった笑顔

来年は、ベビーカーじゃなくて、自分で歩いて回れたらいいなぁハート


っで次、8月25日(火)

はおいらが、生まれて無事に9か月になりました〓

これからもよろしくお願いしますすいませんすいません

って出来事ってゆっても、この2つしかないやん汗

何があったんやろうはてなって期待してもうた人ごめんすいません


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!














初!!!

こんばんわ月

本日二回目の書き込み笑顔

母ちゃんがんばれメガホン

--------------------------------------------------------------------------------------------------------


夕方、母ちゃんが外に出たり入ったりしてバタバタ汗

何してるんやろうはてな

って思っとったら…

いきなり、裸にされた困った

それで、金太郎服を着せられた汗

何がおきたんはてな何するんはてなはてな

考えてたら、いきなり外に連れ出されたダッシュ

そこには何と、昨日買うてもうたプールが音符

水も入ってるびっくり

なんて思ってる間に、入れられてしもうた汗



最初いきなりやったから、ちょっと怖かった落ち込み

怖くて動かれへんかったから、近くにあるおもちゃで遊んだ音符

でもちょっとしたら、怖くないかもはてなって思ってきた笑顔

だって、お風呂でお座りした時、顔までつかってもて焦ったけど、

プールはお座りしても平気やんびっくりはてな

って事は動きまわっても大丈夫なんやって思ったら、

プールの周り一周して遊んだ音符



顔に水掛かるんは慣れてるから平気力こぶ

なんせ、母ちゃんお風呂で頭洗う時、頭からシャワーかけるから汗

これに比べたら、プールでお水がかかるくらいは、平気や笑顔

いっぱい(40分くらい)遊んで楽しかった音符

もっといっぱい遊びたかった困った

けど、お手手と足がしわしわになってきたから終わりにされてもた怒



ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!









うれしい♪

おはよう太陽

初めての朝の書き込み笑顔

昨日は、母ちゃんの用事でおでかけした車

ばあちゃんとくーちゃんも一緒に音符

母ちゃん達の用事の時はおいら、なーんもする事なくてつまんなかった悲しい

用事が終わってから、みんなでお買い物に行った音符

おいらのミルクがなくなるからって行ってん笑顔

けど、そこはなんとびっくり

トイザらス〓

ばあちゃんもくーちゃんも一緒やから期待度大ドキドキ大

夏用品が50%になってるびっくりびっくり

さらに期待度が高まるドキドキ大ドキドキ大

母ちゃんが一生懸命なんか見てるねんなぁ音符

期待的中〓〓



プールを買うてもうた泳ぐ

まだまだうろうろして、次にびっくりびっくり



を買うてもうた笑顔

これ、前に母ちゃんと行った時に見ててん笑顔

買うてもらう予定で、カゴに入れてたのに、

おいらがミルク飲んで寝てる間に棚に戻され取ってん落ち込み

母ちゃんが買うたんちゃうで・・・

ばあちゃんが買うてくれてん笑顔

ありがとうすいません

くーちゃんはお菓子買うてくれた笑顔

  

いつもいっぱい買うてくれてありがとうすいません

おいらおねだり上手はてな

っていうより、母ちゃんがおねだり上手やなぁ汗

おもちゃでんだけど、おもしろかった音符

お菓子もおいしかった音符


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!










初めての海!

こんばんわ月

昨日おいら、初海体験をしたで泳ぐ

母ちゃん・ばあちゃん・かずおいちゃん・かおおばちゃん・じょーたん

の5人で行ったで笑顔

父ちゃんはお仕事で行かれへんかった困った

初めての海やから一緒に行きたかったのになぁ悲しい

始めは一緒に行く予定やったのに怒り

初めての海はちょっと怖かったなぁ幽霊

冷たい水につかるのは初めてやったびっくり

母ちゃんいきなり、波が来るところに立たすねん悲しい

恐いし、びっくりするわびっくり

母ちゃんは水着着てないから海には入られへんってゆっとった笑顔

だからこれ以上は入らへんって安心してた笑い

せやのにびっくりびっくり

母ちゃん、かずおいちゃんに「入れてみてびっくり」って頼むねん汗

ヒョイと抱っこされさらわれ海の中に泳ぐ



おいらちょっと半泣き落ち込み

冷たいし、なんか怖いしびっくりびっくり

せやのにおいちゃん笑ってるし怒り

でもこの後、もう少し肩まで入ってちゃぷちゃぷして遊んでん音符

母ちゃん、お風呂見たいやなぁって笑ってたわ温泉

おいら結構必死やったのに汗

ちょっと楽しくなってきたのにびっくりびっくり

今年はもう海に行かれへんってゆってたなぁ…

来年はもっといっぱい行けたらいいなぁってゆってた笑顔

来年はもっと楽しめるかなぁはてな

砂場ではじょーたんとポールダンスして遊んだで(笑)



じょーたんの手、ちょうど口のところにあるから噛んでもたウインク

日焼け止めいっぱい塗ってもらったけど、顔と腕が少し焼けたかな太陽

母ちゃんに「さらにわんぱく坊主に見えるなぁびっくり

って言われたわ汗


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!












元気やったよ!

こんばんわ月

昨日は、母ちゃんとばあちゃんと三人で

暑いからって帽子をかぶって帽子

虫に刺されたらあかんからって虫よけシールを

よーさん張られて汗

お墓参りに行ったで笑顔

初めての経験やったなぁ笑い

おいら、母ちゃんと一緒に手を合わせてきた拍手

「おいらが、元気で大きく育つように見守ってなびっくり

また来年も来るなぁびっくり

って帰ってきてん笑顔

それで帰りに母ちゃんの従姉妹のみーちゃんと合流して

大きいばあちゃんの所に行ってきてん音符

大きいばあちゃんおやつの時間やってお部屋におらんかったけど、

おいら見つけに行ったら、大きいばあちゃん

びっくりしとったびっくりびっくり

一緒にお部屋に戻っていっぱいお話してんバニー

いつもはあんまり元気がないみたいやねんけど、

おいらの事いっぱい抱っこしてくれて元気そうやった笑い



大きいばあちゃんの手、しわしわやったわびっくり

母ちゃん達は、

「ひ孫パワーやな力こぶ

ってゆっとった笑顔

おいらが行ったら元気になるんやったら、また行こう車


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!














きたよ!!

こんばんわ月

8月9日(土)に、ばあちゃん・じょーたん・かずおいちゃん・かおおばちゃん

が遊びに来たでびっくり

朝から来てくらたから、いっぱい遊べた音符

おいら、じょーたんとおもちゃの取り合いして、

母ちゃんにちょっと怒られてもた汗

なんか人が持ってたら気になるブタ

っでそのおもちゃで遊びたくあるねんなぁウインク

じょーたんもおいらが遊んどったら取りに来るねん悲しい

じょーたんも、かおおばちゃんに怒られてた汗

二人していっぱい怒られたわ落ち込み

お昼は一緒にかっぱ寿司を食べに行ったカエル

おいらは茶碗蒸しと、うどん食べてん笑い

夜もご飯食べに行った音符

一日に二回もご飯食べに行けてうれしかった音符音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この前の花火のカメラまぁまぁ奇麗に写ってるのがあったみたいやから

載せてみるなぁ笑顔

きれいに写ってるかなぁはてな






ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!








花火!

こんばんわ月

父ちゃんにたくさんの「おめでとう」コメントありがとうございますすいません

おいらが責任を持って伝えておきます力こぶ

今日は、淀川の花火大会やった花火

昼間は母ちゃんとおいらのおむつを買いに赤ちゃん

自転車でおでかけしたダッシュ

暑かった太陽

昨日出かけられへんから嬉しかったぁ笑顔

それで、夜は花火を見に行った花火

ってゆっても、花火会場まで行った訳ではないねんなぁ悲しい

むっちゃ遠くからやけど、見えるところがあってそこに母ちゃんと二人で見に行ってん音符

父ちゃんはお仕事でおれへんかったから下矢印

ほって行った訳ではないで汗

そこからは、上の方に上がった花火しか見られへんねんて悲しい

でも結構たくさん光ってたキラキラ

最初はどこにあるんやろうはてな

って思ってけど最後の方で、いっぱいいっぱい光ってたキラキラキラキラ

だからちょっとわかった笑顔

ドンドンって音はたくさん聞こえてた花火

来年はもっと近くで見れる花火に連れて行って欲しいなぁすいません

母ちゃんがんばってカメラ撮ってたけど、

きれいに写されへんかったから載せられへん落ち込み

花火、カメラに撮るの難しいねんて汗

残念悲しい


ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!












誕生日!

こんばんわ月

今日はなんとびっくりびっくりびっくり

父ちゃんの誕生日やったで〓

昨日から母ちゃんと二人で買い物に行って

用意したで音符

ほんまは一日で用意できるけど、

おいらを抱っこしたまま買い物せなあかんから、

一回で買い物ができひんそうや汗

おいらがお店にあるものを次から次へと触ろうとするから疲れるってウインク

だけど、いろんなもんがあって色々気になるんやもん笑い

今日は、誕生日やったから父ちゃんの好きな物ばっかりやった料理

父ちゃんと母ちゃんは

煮込みハンバーグ・目玉焼き・生野菜・から揚げ・コーンスープ・ご飯やってびっくりびっくり



っでおいらはまだお肉が食べられへんねんて悲しい

だからちょっと似た別のもん料理

野菜あんかけ豆腐ハンバーグ・麩のスープ・ご飯やったでびっくりびっくり



まぁまぁおいしかった笑い

おいら全部食べたでまる

っで料理終わってからケーキ音符

誕生日やからほんまは丸いケーキやねんけど

「父ちゃんあんまりケーキ好きじゃないから残るかなぁ」

って小さいのを買うたで笑顔



父ちゃん嫌いやったらケーキなくてもいいのに汗

母ちゃんは自分が食べたいからって困った

しかも二つづつもびっくりびっくり

おいらも、いちごのショートケーキのスポンジだけ食べた音符

お店のは甘いからってほんのちょっとしかくれへんかったわ…

今度はお砂糖なしのケーキ作ってくれるんやって笑顔

いつになるかわからんけど、楽しみにしとこう音符



ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!












きれいやったなぁ!

こんばんわ月

この前(7月27日(月曜日))

父ちゃんと母ちゃんと三人で花火した花火

初めて見た笑い

棒から光がでてて、キレイやったなぁ拍手

あんまりキレイやから、触ってみようって思ってんびっくり

父ちゃんと母ちゃんに「危ないびっくりはてな

って同時に怒られた悲しい

声にびっくりしたわ困った

熱いから触ったらあかんねんて汗

きれいやからほんまに触りたかったんやけどなぁウインク

もっといろんな色のんも見てみたいなぁハート



「また、今度しよなびっくりびっくり

って言ってたから楽しみやわバニー

今度じゃなくて、毎日でもいいねんけどウインク

してくれへんやろうな落ち込み

だって未だにまだ二回目の花火ないねんもん…悲しい



ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいていってなぁカエル

初心者だけど、FXで儲けたい!














    >>次へ
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

月別アーカイブ
横浜のレストランウエディングならチュチュ 5/19
アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。