アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一週間♪

こんばんわ月

今週は、いろんな事があった一週間やったなぁ笑顔

火曜日は、MRの予防接種病院

注射は何回行っても嫌やなぁ悲しい

熱測らなあかんのが嫌やなぁ〓

注射はあっという間に終わるし、

おいら泣かへんかって、先生と看護婦さんに褒めてもらえてうれしかった音符

でもその後、30分くらい病院で待機しとかなあかんのが、退屈でしんどい悲しい

っで買い物行った時に、泣かへんかったからかはてな

母ちゃんがお菓子を買うてくれた笑顔



帰って来て、早く食べたいからお椀に頑張って入れようとしてるのに、全然入れへん悲しい

母ちゃんカメラ撮っとらんと早く開けてくれたらいいのに怒

水曜日は、おいらに宅急便がプレゼント>

朝、ピンポ〜ンってびっくり

母ちゃんは「何も注文してへんし、何やろう?」ってぶつぶつ言いながら出て行った汗

なんと届いたのは、ばあちゃんからおいらに音符



母ちゃんなら高いからって絶対買ってくれへんような

りんごジュースがたくさん届いたプレゼント>

む〜っちゃおいしかったでりんご

美味しいのに、母ちゃんは毎回ちょっぴりしかくれへんねんなぁ…

ケチンボ怒

木曜日は、ばあちゃんが遊びに音符

ばあちゃんお仕事がないから暇やからって遊びに来てくれてん音符

美味しいいちごを持って音符

また、いっぱい遊んでもらって楽しかった音符

土曜日は、くーちゃんが遊びに音符

またまた、美味しいいちごを持って音符

後、豆乳プリンも持って来てくれてん笑顔

テレビでも紹介されてるみたいで、これまたおいしかった音符

いちごもプリンもカメラ撮るの忘れた汗

みんな遊びに来る時、おいらにお土産持ってきてくれるからうれしいわ音符

お土産なくても遊びに来てくれたら、いっぱい遊んでもらえるから嬉しいけどなハート

ヒヨコスポンサーサイトさんです。のぞいて行ってなぁカエル

初心者も稼げるFX会社はココ!































この記事へのコメント

   
プロフィール

あきたん
script*KT*
最新記事
リンク集















<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    




トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

月別アーカイブ
横浜のレストランウエディングならチュチュ 5/19
アフィリエイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。