アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月10日

千葉グルメ〜大多喜町〜

楽しかったGWもあっという間に終わり…
再び日常生活に戻った今日この頃です

今回ご紹介するのは、
千葉県大多喜町のグルメ

『Cafe Club Bigone』

ハンバーガーが有名なお店です
IMG_1234.JPG

到着して早々驚きもものきです(笑)
IMG_1235.JPG

それが…バイクの数
IMG_1203.JPG
ビックリしすぎてニヤけてしまいましたが、
ホントにすごかったんです

よくよく見たらこちらのお店
「NO BIKE NO LIFE」
という事

各地からライダーが来る聖地的お店のようです

こちらがメニューです
IMG_1206.JPG
なんと、なんと
重要なハンバーガー部分のメニューを
撮り忘れるという大失態…すみません

出来上がるまで近くを散歩

お店の横らへんに、かわいいヤギがいました
IMG_1207.JPG
草を与えると、むしゃむしゃ食べてくれましたよ
子供も楽しかったようです

混んでるからか、出来上がるまで30分少しかかったでしょうか…
お待ちかねのハンバーガーです
IMG_1221.JPG
めっさデカいです
ボリューム感すごす
100%牛肉のパティでうまみいっぱいです

セットのポテトもチーズがかかっててうまい
IMG_1220.JPG

別に頼んだホットジンジャ―も美味
IMG_1214.JPG

広い駐車場も完備されています
ぜひ行ってみてねん






posted by akipori at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7640093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
千葉(96)
北海道(73)
青森(29)
埼玉(2)
神奈川(6)
北陸(9)
茨城(2)
東京(10)
静岡(8)
沖縄(6)
東北(3)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。