アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リスニング・パワー 


毎朝、TVニュースを
英語で聞くのも「あり」です!!



こんにちは。山梨のあきおです。


今日のThe Japan Times (8/22版ちょっと古いですが。。。)の一面に載った写真です。

中国のSichuan県にあるスウィミングプールでの情景。
芋を洗うが如し。。。
とはこういうのをいうんでしょうねえ。(笑


こういうプールにあなたも入りたいと思いますか。。。?
でも皆浮き輪を持っていますが何故なんでしょうか。



★癒し系だと思います。。。

たしかマダガスカル島で生まれ育ったカメレオン。
成長すると全長3cmになるそうです。


筋トレをするカメレオンの話しは
今まで聞いたことがありませんが。。。(^^)


「30日で英語耳になって
映画を字幕なしで観たい方は」
>>>「リスニングパワー」<<<


山梨のあきお
 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。