アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休日

本日久々の休みです

中学校が夏休みになったとたん
専門学校の夏季授業が始まり

一旦夏季授業が終わると、遂に保育園でのバイトが始まった!

楽しいけどしんどいね!でも頑張らなくっちゃ

でも久々の休日!楽しもう!



保育園

7月26日から保育園で仕事を始めました

初日3歳児のクラスに入りくたくたになってしまいました

子どもとのかかわりは楽しくて癒される部分もありますが

精神的に大変な部分が多くてびっくりする事が多いです

個人的には37歳にもなっておこられるのは辛いですね!



踊る大走査線3

本日の映画は

踊る大走査線3

主演:織田裕二



面白かったです

さすがですね!

でも復習で1&2の映画見ておいた方が楽しめますよ



トイ・ストーリー3

本日の映画は

トイ・ストーリー3


めっちゃ面白いですね

あとうるってきますね

アンディの最後の一言いいですね!

あとケン最高に面白い



ポムの樹

オムライスのお店です



Lサイズはめっちゃびっくりしますね

でも美味しい



係長 青島俊作

本日の動画は

係長 青島俊作

踊る大走査線のスピンオフ作品ですね

ドコモの方は無料で見れますよ



取調室での話しで構成されてるのは面白いですね

踊る独特の色々な話が絡み合ってるところさすがです!



ヤングジャンプ

本日の漫画は

週刊ヤングジャンプ



ガンツ 凄い事になってますね。びっくり 犬が・・・

後、最近AKB48が表紙の確立めっちゃ多いですね

時代を感じます



芸人報道

日テレの深夜にやってる芸人報道面白いですね

カラテカ入江の噛み噛みぶり

スカルプDが言えなくって・・・

あの時のドッキリで泣いてた入江最高でした。

昔、一回仕事した事あるけど良い人でしたよ

腰低いし、パワフルだし



スカルプDで髪ふさふさになるといいですね!



男性のエステ

最近は化粧をする男性も増えてきたとかで・・・

皆さんはワイルドな男と綺麗な男どちらが好きですか?

僕はもともと痩せていて体毛もあまり無い方でしたが

最近は太ってしまって・・・

でも、4月から夜6時以降はあまり食べないようにしたら

5キロ減りました

知り合いのエステ会社の人に聞いたら

お金かければ痩せれるよって・・・

一度エステ行って見たいなあ

つぶやきでした。



ASIAN KUNG-FU GENERATION

本日のCD 2

ASIAN KUNG-FU GENERATION マジックディスク



映画『ソラニン』の曲が収録されていますね

映画まだ見てないけど原作は読みました

めっちゃいい漫画でした

曲も楽しみです



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。