アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

芸人報道

日テレの深夜にやってる芸人報道面白いですね

カラテカ入江の噛み噛みぶり

スカルプDが言えなくって・・・

あの時のドッキリで泣いてた入江最高でした。

昔、一回仕事した事あるけど良い人でしたよ

腰低いし、パワフルだし



スカルプDで髪ふさふさになるといいですね!



男性のエステ

最近は化粧をする男性も増えてきたとかで・・・

皆さんはワイルドな男と綺麗な男どちらが好きですか?

僕はもともと痩せていて体毛もあまり無い方でしたが

最近は太ってしまって・・・

でも、4月から夜6時以降はあまり食べないようにしたら

5キロ減りました

知り合いのエステ会社の人に聞いたら

お金かければ痩せれるよって・・・

一度エステ行って見たいなあ

つぶやきでした。



ASIAN KUNG-FU GENERATION

本日のCD 2

ASIAN KUNG-FU GENERATION マジックディスク



映画『ソラニン』の曲が収録されていますね

映画まだ見てないけど原作は読みました

めっちゃいい漫画でした

曲も楽しみです



西野カナ

本日のCDは

西野カナ toLOVE



前作 LOVEone もなかなの一枚でした

今作も期待ですね

『会いたくて 会いたくて』は良い曲っすね



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。