アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ほんの一回やめれば

昔はこのブログでも競馬予想なんてしていましたがなぜかギャンブル全般しなくなりました、競馬をしていたころは毎週当てたいという欲求が強すぎておかしくなっていたきがします。やめてみると予想してハズレることがないのでなんだか逆にスッキリしています、なんというか変に『当てたい』という気持ちが先行してそれに全力になるのでほかの仕事とかプライベートに影響まででたのです。そこまでしてやらなくてもと思って一回やめたところ"もういいかな"となったのです、正直まわりは勝った!いくらいくら!みたいになっていますが当然まけることもあるのでしていなくてもいいんですよね。

全国で人気の安い安心の包茎手術・包茎治療が受けれるクリニックはこちらがおすすめ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。