アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(5)
月別アーカイブ
プロフィール
あきちゃんさんの画像
あきちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月05日

ワクワク広場で最強体験〜記憶がよくなるメカニズム!?〜

皆さん、こんにちは!

本日もおおたかの森でmirai14000を体験してきました

皆さんもぜひ体験しにきたほうがいいですよ笑っ


今日は運動前に体験!周波数特別の100Hz

頭がスッキリしました!

実はこれ、同時間に体験した6人のうち、3人がリアル体験しました!

アドバイザーのいのちゃんから

電気で記憶がよくなる記事の紹介や脳梗塞が半分なくなった体験談をききました

私も記憶力がよくなった気がします!

というのも昨日受けた講義の内容がインプットされ、かつアウトプットできたからです!

今日もスペシャルメニュー体験してきました!  



なんとほんのちょこっと歩いただけで汗がかけるようになり、ポカポカしています!

mirai14000の後、運動をしたらすぐに服がびしょびしょに!

自転車を珍しくこいだのですが、こぎはじめて1分ほどで濡れるくらいの汗をかきました!

血行が毛細血管からよくなってることをよりよく体験できました!

頭から足までスッキリ!足の上がりも軽やかになりました!

是非是非一度おおたかの森のセントラル来てみてください。

6/23までです!

#毛細血管 #血行改善 #記憶力アップ #身体の不調 #ワクワク広場 #いのちゃん #流山おおたかの森 #セントラルスポーツ #あきちゃん家 #mirai14000 #運動 #ストレス発散 #自律神経回復
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11440259

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。