アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日常(5)
月別アーカイブ
プロフィール
あきちゃんさんの画像
あきちゃん
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月04日

毛細血管にまで効く!〜mirai14000で血行を良くする椅子〜

皆さん、こんにちは。
前回の記事であげたmirai14000を今日も体験してきました

座ってるだけで膝の上がり方がやばいくらいあがりました

本日は限定体験だったからです

なんと通常体験の回転数70の回転が今回はMAXの100!

表現が難しいのですが、MRIのような電気の音が自分から出てて、不思議な感覚でした!

左足からビリビリ感じて次に右足にも微量ながらきまして、毛細血管から血行よくなってる気がしました!

足取りが軽くなり、健康ロードアドバイザーのいのちゃんからも、明日miraiをやってから運動してみて!何か感じるから!!

とお言葉を頂きました!

明日、試してみます!

皆さんもぜひ流山おおたかの森のセントラルでmirai14000を無料体験してみてください!損はありません!


#mirai14000
#ネクシード
#いのちゃん
#はじめちゃん
#セントラルウェルネス
#流山おおたかの森
#流山おおたかの森sc
#健康促進
#毛細血管
#血行改善
#ストレス発散
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11439548

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。