アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
りらく屋の花澤さん by あかたま (01/09)
りらく屋の花澤さん by りらく屋花澤 (01/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

わらびはだ

あかたまです。

私、わらびはだとなるものを使い始めました。

これです。

DSC_0182.jpg


A8のアフィリエイトの案件でもあるのでレビューしようと思ってるので写真撮りました。

結構前からののですが、首にイボみたいなのができて気になってたのですね。

普段、仕事でワイシャツにネクタイなので首がすれるからかと思ってるのですが・・・単なる歳かも(-_-;)

こんな感じになっております。

DSC_0180.jpg

なんだかレビューぽいですね〜写真あると(^^)

このわらびはだのジェルでケアすると肌のターンオーバーが早くなりイボとかが取れるとのことなのです。

ホントですかね〜

今日は初日なので1ヶ月くらい続けてどうなるか楽しみです。

ちゃんと取れればいいレビュー記事になると思うので是非、取れてほしい←記事のため(-_-;)

ダメならダメで、こちらのブログには結果報告いたします。

あと、私ヒゲ脱毛してるのですがちょっと写っている顎は今日の朝から何もしてないのでこちらは効果あるのですよ(^^)別件ですがこんな感じで綺麗になりますので考えているかたは効果ありです。

では、あかたまでした。


睡眠アプリ

あかたまです。

睡眠のアプリを使ったことってありますか?

私はたまに使います。

昨日はスリープサウンドというスマホアプリを使ってみました。

最近、早寝早起きを意識し始め朝は5時起きをしてるのですね。

なかなか習慣付かないし良く寝れていないきがするので熟睡できないが試してみました。

自然の音が中心に入っています。

雨とか雷や動物の声など自然の音が中心に入っています。

昨日が最初なのでしばらく試しますが、ちょっと集中して寝れてないような気がします。

私、寝床についてから結構考え事をしてしますので、こういうアプリを流すとその音を聞いているので考え事が減って寝れると思ってるのですね。

昨日はその音を聞くことにフォーカスし過ぎてすんなり眠れないという感じ(-_-;)

ただ、考え事は少なかったと思うので少し使えば効果出そうな気がします。

アロマオイルなんかも試しながらだらだら寝ないで熟睡できるようになればと思ってます。

今日は熟睡したい!

あかたまでした。

2019年10月29日

右肩の痛み

あかたまです。

右肩が痛いです。

1年前から右後ろにあるものを、体をねじりながら取ろうとすると違和感がありました。

6月くらいから悪化して寝返りがしづらくて困ってます。

3、4年前は左肩が痛いことが1年続いて、その時は首がを寝違えたのかと思うほど痛くて困っていたのですがそのうち治ったのですよね。

よく、TVの医療番組で左肩だけ痛いのは心筋梗塞の前触れとかいうのを聞いて、医者にも行ってみたのです。

でも、整形外科に行ったら鼻で笑われて、今の痛さが心筋梗塞だと思うの?的な言い方をされました。

たぶん、TVをみた同じような患者が多く来ているのでうんざりなんでしょう。

まぁ、その医者には一生お世話にならないことは確定したのでいいとして・・・

今度は右ですよ。

これも、時間がたてば治るのですかね〜。

利き腕が右なのであまりひどくなると何かと不便なのです。

趣味のゴルフはスイングができないので全然やってません。

今、頑張ってるサイト作りに影響するくらいにならなければいいのですが・・・。

これから寒くなるので心配です。

雪かきできるかな〜?

あかたまでした。

2019年10月28日

東大王の伊沢さん。

あかたまです。

私、あまりテレビを見ないのですが、たまに見る番組の中で東大王とかいうのを目にします。

芸能人と現役東大生が戦う番組ですね

いつの間にか伊沢さん、芸能人のチームに入っていてびっくりしました。

私がクイズとかの問題に疎いのもあるのでしょうが、あの人たちの頭はどうなってるのでしょう?

数字とかの羅列から連想して答えを導くのなんか、一瞬で答えますものね〜すごいです。

そんななかで、伊沢さんが座右の銘にしている言葉を聞いて、いい言葉だな〜と感心した言葉がありました。

それが、

「無知であることを恥じず。無知に甘えることを恥じる。」という言葉です。

さっきツイッターで言葉の間違いないことを確認しました(-_-;)

私、この言葉を教えてもらったとき、すごく恥ずかしく思ったのですね。

私、自意識過剰で、カッコつけたがりなので、知らないことを言われたら知ったかをするし、わかってないことをなんとかあやふやにしようとするし・・・ホント、恥ずかしいです。

知らないことがたくさんあるのは当たり前だし、それは一時の事ですよね。

なんでも興味をもって行動しなければ前に進まないですもの。

ホント、勉強になります。

たまに、こういうハッとさせられる格言ってあるけど、教えてもらえてよかったです。

伊沢さん、ありがとう。

あかたまでした。

2019年10月27日

アーモンドアイ

あかたまです。

天皇賞秋、見ましたか?

私、競馬に一時期ハマっていた時期があって興味があるのですが、アーモンドアイ、強かったですね。

外に出せないのかと思ったら、そのまま内を付いて突き放す。

ラスト400からの足はキレッキレでした。

今はG1レースをたまに見る程度なのでアーモンドアイを知ったのは桜花賞のレースでしたが、その時の大外からの足にビックリしたものです。

名前もとても好きで、すぐに覚えました。

アーモンドアイって、どんな意味なんでしょう?

私は画家のモディリアーニの描いた女性の肖像画の目が黒く塗りつぶされているだけで、アーモンドアイと言われていたと聞いたことがあり、そこからとったのかと思ってるのですが・・・違います?

ちょうど、馬は黒目がほとんどだし。

好きな画家と重なってアーモンドアイには縁を感じます。(勝手に・・・)

凱旋門賞にいってたらどうなってたのでしょう?

私は個人的には行かなかったのはいい判断だったと思っています。

力のいる思い馬場で2400という距離。

なるべくレースを少なくしてるのを見ると、使いべりをするタイプとも思えます。

長距離の輸送などにも問題があるのでしょう。

しかし、今日のレースを見ると無限の可能性を感じてしまうのはだれでも思いますよね。

この後はどんなレースを使ってゆくのでしょう?

なるべく現役の姿を見ていたいですが、馬のピークは短いのも事実です。

アーモンドアイのお母さんになる仕事も重要なので、無理がない選択で行けると良いですね。

昔、大橋巨泉さんがシンボリルドルフのレースでルドルフを外した馬券は買ったことがなかったのが自慢だ、と言っていたのを思い出します。

私は馬券を買わなくなりましたが、買うとしたらアーモンドアイのレースはアーモンドアイからしか買いません。

アーモンドアイさん、ゆっくり休んでね〜おめでとう!

あかたまでした。

2019年10月26日

トロピカーナの遅れ

あかたまです。

今日はあまりネタがないので(-_-;)昔のことを書きたいと思います。

そうですね〜私、昔、パチプロしてました!

そんな長い期間でないし、その時でもバイトはしていたから副業でパチスロ?で稼いでたという感じです。

でも、1年弱で軽く7桁は超えてたのでそれなりの成績は出せてました。

私がやっていたのはトロピカーナ7という1.5号機と言われてる機種。

ファイアーバードというのも似てるのであったのですがもっぱらトロピカーナでした。

昔の機種は制御が甘いものが多く、トロピカーナもそこが攻略ポイントでした。

チェリー抜きと呼ばれる7枚役をしつこく狙い、ボーナスに入ると無理やりベルやプラムを出しまくりパンクさせ通常350枚くらいの出玉を500枚くらいまで伸ばせたと思います。

計算上だと最低の設定でも勝てる計算になるので7枚交換のお店でも十分に勝ててました。

あの、遅れという独特のボーナスの挙動が懐かしいですね。

その後、トロピカーナを設置しているお店を出禁になりながら転戦し、ついには2号機へと時代が変わると全く勝てなくなり、そのあとはほとんどパチスロもパチンコも手を出してないです。

たまにパチンコやパチスロのテレビの番組でプロが稼いでるのを見るのですが、立ち回りや機種の設定の予測に基づいて勝てる台を探してゆくのを見て、昔は楽だったな〜と思います。

だって、やり方を知ってれば無理やり出るんですもの。

もちろん、設定は大事でしたし周りのお客の動向をみて「あの台良さそう」はわかりましたが、そんなことをしなくても時間さえあれば負けることはない勝負ができる攻略法があったのですから。

今は、さらに機械の制御がしっかりしているので尚更、データが大事なのでしょうね。

ということは、普通に考えて、パチンコ屋が儲かるためには、お客は損をすることは理解しましょう。

元、稼げていたなんちゃってパチプロからの助言です。

あまり、入れ込まないほうがいいのがパチンコですよ!

あかたまでした。

2019年10月25日

ゆうきさんのヒーロー辞典

あかたまです。

以前にもこのブログで記事にしたYouTubeを配信しているアフィリエイトの師匠のヒーローゆうきさん(勝手に師匠としてます)の今日の動画が面白かったのでお伝えします。

ゆうきさんの動画はスーパーポジティブな動画で、私のような暗いネガティブな人には眩しすぎるのですが、ちょっとでも恩恵を受けたくてよく見てるのです。

そして、今日の動画はなんと「ヒーロー辞典」というポジティブ格言集です。

20の格言があるのですが、どれも普通はネガティブにとらえるワードばかり。

しかし、ゆうきさんはそれをすべてポジティブに捉え、明るい幸せな一歩として考えてるそうです。

色々あって「八方ふさがり」はまだ9も10も11もやることがあるからやれよってこととか、「万事休す」も休んでる場合じゃねよとか・・・とにかく笑っちゃいます。

その中でも私が特に刺さったのが「トラウマ」というワード。

ゆうきさんの解釈だと、「ちょっとした脳の勘違い」だそうです。

もう、笑っちゃいました。

そうですよね。確かに脳の勘違いです。

そんな悪いこと2度も3度も起きるわけないですもの。

たとえ、同じことが起きたとしてても失敗は成功の糧ですがら、いい経験ができたと思えば良いですものね!

私と同じ根暗なかたがいらっしゃったら(-_-;)是非、見てくださいね〜。

”夢をバンバン叶える言葉!成功しかない超積極的ヒーロー辞典”という動画です。

ゆうきさん、また、ありがとう!

あかたまでした。


2019年10月24日

タイガー

あかたまです。

ZOZOチャンピオンシップ初日、タイガーが首位発進ですね。

私、ゴルフを趣味でたしなんでまして、タイガーは大ファンです。

昨年のツアーチャンピオンシップといい、今年のマスターズといいホント素晴らしい。

タイガーの一時期の不振はホント深刻で体の不調からメンタルまで影響し、落ちてしまったと思ってました。

どんな天才的なゴルファーでも、一度踏み外した感覚がもとに戻るのはホント至難の業。

タイガーの輝いたプレーをまた見たいと応援しながら、心の中ではもう見ることはできないのだろうなと思ってました。

全米プロの2位もありましたが、あの時ですら、2000年代のホント強かったタイガーには程遠く感じてました。

技術というより、タイガーの持ち味は集中力のすごさだと思うのです。

どんなプレッシャーがかかる場面でも、史上ナンバーワンの集中力で最高のパフォーマンスを繰り出し、勝利を収めてきたタイガーでしたが、それが薄れてしまってる気がしてました。

それが・・・

ここにきてのタイガーは強かった時と変わらず、さらに円熟し、以前以上のパフォーマンスを感じるのですから恐れ入ります。

さすがに40を過ぎ毎試合は無理かと思いますが、、狙った試合で仕上げてくればまだまだ強いタイガーを見せてくれると期待というよりは楽しみばかりです。

日本でのタイガーの雄姿というと思い出すのが御殿場のチップインイーグルですが、ZOZOでもあの集中力を見せてほしいですね。

あかたまでした。


2019年10月23日

早寝早起き

あかたまです。

何を思ったか早寝早起きを始めました。(2日目だけど)

今までだと1時〜2時に寝て8時起きが普通でした。

一応この度、5時起きを目標にしてるので23時までには寝ようと思ってます。

が、23時に寝れない問題が発生してます。

昨日も23時に寝ようとして全く寝れず、ベットでうとうとしながらほとんど寝れなかった(-_-;)

少しは寝てると思うのだけど・・・逆に体に悪い。

今日一日睡魔とだるさと戦ってます。

早起きをしようと思ったのは、夜、眠いのを我慢しながらアフィリエイトのサイトを作るより、朝、早く起きてフレッシュな状態で作業ができたほうが効率がいいかと思ってのことです。

今のところ、むしろだるさが強くてデメリットだらけですが、時間は朝のほうが取れるかも。

慣れてくればいいと思うのですが・・・まぁ、もうしばらく続けてみて結論だそう。

よく、成功者の習慣とかで早起きというのが出てくるので、それもあって始めました。

人それぞれ生活のリズムがあると思うので向かなければ戻せばいいし。

いい習慣を身につ付けて、いい仕事や遊びができたらいいな〜と思ってます。

あかたまでした。

2019年10月22日

アフィリエイト1ヶ月経ちました。

あかたまです。

サイトアフィリエイトを始めて1ヶ月ほど経ちます。

悪戦苦闘しながらもサイトはペラですが12サイトを作りました。

報酬はやはりまだ出ません。

当然ですね。今は修行の身ですので。

やっと最近はドメインを取るとか、サーバーにアップするとかは動画見ないでも行けるようになりました。

でも、とにかく記事を書くのが遅すぎます(-_-;)

先輩の成功しているアフィリエイターの方の動画を見ると1日で5サイトとか普通に作ると聞くと・・・。

私の場合、案件の選択でも1.2時間ほどかかるし、キーワードの選定やリサーチしてると2.3時間かかります。

さらに、記事をそこから書こうとすると3.4時間かかってしまうのでとても1日では終わりません。

装飾はそれなりになれたのですがそれでも1時間はかかってると思うのでやっぱり、2.3日に1サイトしかできてないのが現実なんですよね。

それでも、最初よりはずっと早くなってきてるので1日1サイト位を作れるようにはしたいです。

サイトの順位は一桁台が二つあるようですが、トップ3くらいでないと報酬は出ないでしょうし、キーワードの選択も需要がないキーワードなのかもですね。

とにかく、今は慣れることが先決だと思っているので年内は報酬は無くてもとにかく早く、そこそこのサイトが作れるように慣れてゆきたいと思います。

また、たまにこちらに結果報告をして、自分をアフィリエイトから逃げないように管理します(^^)

あかたまでした。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。