アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
りらく屋の花澤さん by あかたま (01/09)
りらく屋の花澤さん by りらく屋花澤 (01/07)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月06日

たまちゃんのことを語ります(^^)

あかたまです!

私の大事な猫についてお話ししますね〜!

名前は「たま」といいまして茶色のキジ猫って毛色らしい男の子です(^^)

実は平成25年に天国に旅立ってしまいました。

あれからもう6年も経ち、生きていれば20歳になるたまちゃん!

親バカですが、いまだに彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。

彼を抱いた時の重さも、手触りの感触も、匂いも、鳴き声もすべてはっきり思い出せます。

たまちゃんはとってもおりこうさんでした。

どうして覚えたかわからないのですが、一度も私の食卓に上ることがなかったのです。

たとえサンマが夕食に出されていたとしても触れくことすらなかったんですね!

偉くないですか!

抱かれるのが少し苦手なたまちゃんでしたが、私がだくと3分ぐらい我慢してくれました(-_-;)

爪を切られるのも苦手だったけどちゃんと我慢してくれたよね〜

天国でたまちゃんにあえたら、お話ししてみたいってよく考えます。



私はまだまだこちらの世界で頑張るので、たまちゃんにはまだ会えないけど待っててね。

なんとなくたまちゃんのこと書いてみましたm(_ _)m

あかたまでした〜また!


posted by akatama at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介

2019年10月02日

初めまして!あかたまですm(__)m

初めまして!こちらの無料ブログには初投稿となります!

先ずは今回は自己紹介をさせて頂きます。

私は、日本の真ん中、長野県に住むアラフィフ男性です。

この年になっても結婚もせず、のんびり気ままな生活をしております。

20代のころは東京で一旗揚げようと10数年、朝に夜に働いていた時期もありましたが、30を境に故郷に戻り今に至っています。

今は物販を行っており「自分の実力ならこんなもんかな〜」みたいな安月給で細々暮らしています。

老後の2000万円なんて夢のまた夢で現実離れした話。

でも、今からでもできることはないかと想い、浅はかとは思いますがアフィリエイトをやってみようとA8ネットさまに登録をさせて頂きました。

いくつか副サイトでアフィリエイトサイトもアップしてるのですが、なかなか難しいものですね!

せっかく無料ブログもこちらにあるので、記事を書くことになれるためにも、こちらへの投稿も行ってゆく予定です。

もし、同じような方がいらっしゃったら頑張ってゆきましょう!!

あかたまでした!!
posted by akatama at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。